なんかもう色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月01日 (日) | 編集 |
うはああ暑いです
いや、自分は暑さにはだいぶ強いんですが、PCが弱いんです
最近よく当然前触れもなくPCが落ちちゃうように・・・こわいこわい

PCもだましだまし使ってる状態なので次のうpも未定かなぁ・・・

昨年もそんなこといって更新が途絶えたわけですがねwwww


そんなだましだましなPCだけど今夜ニコ生します
低スペックでもできるのがうれしいですよね、ニコ生w



あと今更ですがこっちでお知らせしてなかったので新作情報ものせときます
【ニコニコ動画】まったりサイレンをやってみるpart49
追記でkwsk
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ハガレンの話ですよw

原作の方が最終回でコミックが発売される前にアニメも最終回を迎えたんですが
アニメも原作と同じ終わり方したんですよねー
すごいなあとか感動してしまった!
原作の荒川先生やスタッフさんお疲れ様でしたと言わざるをえない
ハガレンは私の青春の代名詞と言っても過言ではなかったですからね
いや、まあ、言い過ぎたかもしれませんがwww
学生時代にハガレンに魅了されて、私の押入れの中はハガレンのグッズだらけになってますwww
フィギュアとか雑誌の付録とか・・・数え切れないw

そんなこんなで
また歌ってみたをうpしたのでよかったら見に行ってあげてください
前回記事で紹介したハガレンコミュの歌ってみたコラボも同時にうpされているのでそちらもどうぞ!


見所は本家動画の可愛いアルフォンスです^p^
くっ・・・アル中にだけはなるまいと・・・思ってたのに・・・・!!!!


聞き所は大佐と中佐のハモリ部分
息ぴったりだwwww
後本来歌わないはずのほかキャラも数名最後の合唱で参加してもらってますw


さて・・・
いい加減にサイレンの方もうpせねばいけませんねw
うん、動画は撮ってあるんですけれど・・・編集する気力がだな・・・


2010年06月27日 (日) | 編集 |
ちょっと前までは一日10分しか寝れてなかった反動が今更きたのか最近常に眠いです
特に仕事中!!
夜布団に入ろうとすると睡魔がログアウトしちゃうんですけれど、仕事中だけは立ったまま寝れそうな勢いで眠いです
なぜなの・・・
仕事しながらあくびばっかりしてますwもっと気を引き締めなきゃいけませんなあ
といっても気を引き締めようがなにしようが睡魔はいつでもやってくるわけで
ねむねむねむー
最近あくび防止のためにガムとか噛みながら仕事してます。ちょっとはマシかなー・・・

そういえば実況とは関係なしにテイルズシリーズのアビスを今ちょろちょろとやってます
息抜きにやってるだけなんですけれど、やっぱりテイルズは面白いです
まあ、なんか設定とか用語とか色々わかってないんですけれどね
実況なしに勧めていくとやっぱり進むのが早いんですよねw
何も喋らずにただひたすら黙々とやってるだけなんでw
サイレンも喋らずに黙々と勧めていったらもっと早く終わらせれるのかしら・・・
始めてから早くも1年以上経ってるわけですからね、そろそろ終わらせたいんですけどww
どんだけ長いのこのゲームwwww

新作まったりサイレンをやってみるpart48

追記でkwsk
2010年06月21日 (月) | 編集 |
この週末動画を3つうpしたわけですが
あ、1つは自分がうpしたってわけじゃないんですけどね

1サイレン
2歌ってみた
3歌ってみたコラボ

まあ久しぶりの歌ってみたですよ
正直歌ったときの記憶なんてないですけどね。酔ってたもん。
気付いたら動画を途中まで作ってた状態でしたから
酔った勢いというものはすごいですねw

コラボのほうは参加させてもらってる団体コミュの人たちとのコラボです
一応鋼の錬金術師の声真似でアルフォンスやらせてもらってます
空き缶使うという強引なチート技ですけどね
歌ってみたは両方そのアルのやつです
鋼の錬金術師終わったことだしいっちょやっちまうかってことだと思いますたぶん


あ、実況から来た方は知らないかと思いますが
元々声真似をやっている人間なのですよ、一応
実況始める前までは声真似で歌ってみたとかそんなんばっかりしてたんですよ
最初は声真似のままで実況しようとか考えてたくらいですからね
あ、サイレン終わったら声真似でいこうかなとか考えてたりもしますけどね
なので、あんまり二ノ宮が声真似することに対して悪くは言って欲しくないです
地声が好きといってくださるのはとてもうれしいことなんですけれど、ねー
なんだか複雑な気分ですよ


追記でkwsk
2010年06月10日 (木) | 編集 |
部屋の片づけが終わったことに満足して色々なやる気が落ち着きましたどうも

さっきサイレン47の分を録画してたんですけど
クリアしてさて動画編集しようかと思ったら録画できてませんでしたアホス

何回も死んで何回も死んでやっと・・・やっとクリアできたと・・・おもったのに・・・・

そんな感じです
二ノ宮の苦手ステージの一つです
あれ、よく考えたらどのステージも苦手でしたっけ
得意ステージってのはないですね、多分

この先また新しいステージってのがあるんでしょうか・・・これ以上増えても困るよなw
てかこのゲーム全クリした人っているんだろうか・・・難しすぎるよ!!


新作【ニコニコ動画】まったりサイレンをやってみるpart46(再うp)

続きにkwsk
