なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年08月01日 (日) | 編集 |
うはああ暑いです
いや、自分は暑さにはだいぶ強いんですが、PCが弱いんです
最近よく当然前触れもなくPCが落ちちゃうように・・・こわいこわい

PCもだましだまし使ってる状態なので次のうpも未定かなぁ・・・

昨年もそんなこといって更新が途絶えたわけですがねwwww


そんなだましだましなPCだけど今夜ニコ生します
低スペックでもできるのがうれしいですよね、ニコ生w



あと今更ですがこっちでお知らせしてなかったので新作情報ものせときます
【ニコニコ動画】まったりサイレンをやってみるpart49
追記でkwsk


宮田先生のターン
なんだか最近の二ノ宮が冴えすぎてて逆にこわいですw
これはあれですね、サイレンになれてきたってことでしょうか
さすがに展開までは予測できないですけどwww

今回は試行錯誤してた回なので次回は成功できる気がします!!
がんばる!!二ノ宮はやればできる子!!!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。早速リンクに設定させていいただきました。実況プレイやニコニコ動画の面白さを知ったのは貴女がきっかけだったので、感謝したいと思います。もしよければブロともをお願いできるでしょうか?ずうずうしくてすみません。
2010/08/02(Mon) 01:04 | URL  | ERO社長 #-[ 編集]
久しぶりのコメントでこれだけ言いたかった

アビスといえばBUMPだよな!!

それだけです。ハイ

ps:動画も見てるよ。ニコ生もね。ふふふ
2010/08/03(Tue) 21:39 | URL  | RE #-[ 編集]
ニコ生見ました
花火綺麗でしたね
でもスク水の印象が強いです
俺はHENTAIなのでしょうか?

あと二ノ宮さんのものごっついGirlyな女装が見てみたいです^q^
もちろん化粧もしてね^q^
2010/08/04(Wed) 14:39 | URL  | 今夜が山田 #VGHpASgM[ 編集]
サイレンの実況動画見させていただきましたwwww
まだPart1ですがwwww

Part1みた感想。。。
あんた人の話聞いてなさすぎだろうwwww
キャラが喋ってる時も喋りっぱなしだし、うぜえwww

実況すんなwwwww

って内心かなり思ってしまった((

この先の動画がどうなっているのかまだわかりませんが。。。。^p^
2010/08/11(Wed) 14:11 | URL  |  #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 21:05:30 | 
