なんかもう色々
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月28日 (月) | 編集 |
非リア充のためのクリスマス夢ぶちこわし放送してきました(キリッ
私の長年の夢もぶちこわれましたw
長年の夢が「ケーキ1ホール一人で食べる」だったんですが、まあ、むりでしたよねってゆー
でも後でちゃんとたべきりましたがw

この放送以来何かのストッパーが外れてしまったのか何故かよく顔出し放送をするようになりました
まあ、顔出しといっても顔のほんの一部w特定されない程度ですが
不審者っぷりがわかる程度の顔出しです
イケメンだとかなんか言われてますが気のせいですきっと

さてさて
年明けにはサイレンかなんか実況動画うpしたいものですが
どうしよう・・・なんか単品で短い挨拶動画とか作ってもいいかもしれないな
スペック追いつくかな・・・w
素直に去年と同じくサイレンで年迎えてもいいかなw
去年は絶体絶命都市でしたがね

来年は二ノ宮はじめてのライブに行こうとか思ってます
とあるお友達が合同ライブするようなので
お友達リンクにいる人ですがね・・・少ないからすぐわかるwwww
会場で二ノ宮と握手!したくないですよねわかりますん

まあ、その前にお友達生主さんたちとお食事にいこうかというアレもあるし
リア友さんたちとの飲み会もあるし
やることいぱーい

つまりは来年はもっとアクティブにいこうと思ってます
顔出ししてなにかストッパーがはずれたみたいですね
オフ会とか行ってみたいなーとかとか
出会い厨はお断りですがw
二ノ宮とどうこうはないですかそうですかさーせんwwwwww
おんなのこがすきですうううううううううう!!!!!
2009年09月19日 (土) | 編集 |
今日(19日)の夜9時からねとらじします

まさかの1年ぶり?もけさんとのらじおです
もけさんについてはリンクにブログを貼ってあるので興味がある方は行ってみてください
正直私よりとても面白い子ですwwwww

もけさんががっつり関西弁なのでもしかしたらつられて私も関西弁になるかもしれません
っていうか二人とも頭パーンってなってるかもしれません
久しぶりだから仕方ないよね

放送マウント/nomiya
放送用掲示板http://jbbs.livedoor.jp/radio/318/

聞き方わからなかったらぐぐってくれ・・・正直説明できるスキルを持ち合わせていないwww


というわけでまさかの開始1時間前告知でしたwww
2009年01月31日 (土) | 編集 |

ラジオお疲れ様でしたーwwwwwwwww

いやいや久しぶりだったんですが、レスがあって助かりましたwww
またやりたいですね^^
まあ、週1にってのはムリかもしれませんが、ちょくちょくやっていこうと思いますw

で、やるとしたら金曜の夜ですねー

まあ、ラジオと実況とではまた違う二ノ宮が見れる可能性が高いのでちぇけらーですよとわけのわからないことを言ってみるテスト
眠いんですw

おやすみなしあwwwwww


2009年01月29日 (木) | 編集 |
予告でもしないとやらないような気がしてきたのでラジオ予告でも^^


30日(金)21時くらい~
ねとらじ放送をしますw

最近やってなかったからぐだりそうですがwwwwwwww
ちょろろりと雑談でもしましょうww

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1316/
再生URL:http://203.131.199.132:8190/nomyanomya.m3u


再生URLは変わる場合があります><
マウント( /nomyanomya )は変わりませんw

掲示板のデザインとかいじってみたいんですが・・・なんか変なことになりそうなのでなかなかいじれないです;


今年初めての放送に・・・いや、つい最近にやりましたが・・・あれはラジオちがうwただの生活音垂れ流しだwwwwwwww





追記
そうだ忘れてた!
放送始まらないとURLくりっくしても何も聞けません><
はじまる時間はおよそなので前後する場合がありますので、ラジー、ドルフィンなどのお気に入り機能を利用するか
始まる5分ほど前に掲示板とこのブログにておしらせしますのでそれを目安にしていただければと・・・

はじまったら再生URLでらじおが聞けるはずです^^


僕は説明が苦手なので詳しく調べたい方はうぃきへゴーです^p^

2008年05月03日 (土) | 編集 |
Image083.jpg


現在のタバスコーラwwwwww
