なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年12月28日 (日) | 編集 |
最近寒さが厳しいですね
あまりの寒さに負けてしもやけできまくっている私です

こんな時間に日記を書いてる=仕事は休み

なわけねーだろい!!!!今日も仕事ですw


さてさて、絶体絶命都市もそろそろ中盤なんじゃないかなと勝手に思い込んでいるのですがどうなんでしょう?w
エロ子とイチャイチャラブラブ一緒に脱出そして結婚っていうラストが目に浮かびますww

そして自分の中ではこれが終わったら何をしようと考えているわけですが
自分の持ってるゲームで実況に向いてそうなものがなさそうなんですがw
なんかホラーとかそういうのばっかりで私涙目wwwwwww

お察しの通りビビリです^^

サイレン、サイレントヒル、MGS、バイオコードベロニカ

なんだこのチョイスってゆーwwww
クロックタワーとデメントとオペレーターズサイドはリアルタイムの方でやってたんですがw
ほのぼのとしたゲームを実況してみたいものです
ポケモンとか牧場物語とかw

これやってーとかおすすめありましたら教えてくださいね


あと、コメントと拍手ありがとうございます!
全部読んでますぜ!ちょww皆なんでそんな面白いコメントするのwwwww吹くじゃないかwwww

2008年12月24日 (水) | 編集 |
動画をうpしてきました
夜とか言いつつ深夜ですよねわかります

でもわたしにとってはまだ夜なんですw

寝るのが朝6時ってねw終わってるよねwwwwww





最近毎日動画をうpしてますね・・・

編集作業をするときにいつも思うのですが

鼻かめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まあ、仕方ないですよね、風邪引いてるんですwしかも鼻炎wwwwもうオワタ\(^o^)/

で、編集してて自分の声を聞くのがつらいですww自分きもいwwwwwwwwww


現在part9の編集してます
なんだか迷いに迷って疲れてきたせいでテンション低いわ無言になるわでカット祭り開催してます

削除削除削除削除おおおおおお!!!!!!!!

勢いあまって全部消しそうな感じです
でも勢いあまらなさ過ぎて今までで一番長いパートになりそうです・・・サイズ大きいwwwww
うpできるかどうか・・・心配で仕方ありません


さて、今日はクリスマスイヴですね
皆さんはどう過ごすんでしょうか
自分は素敵な夜を過ごすつもりです♪

職場で残業という名の素敵な夜^^

メリークルシミマス^^^^^^


2008年12月22日 (月) | 編集 |
始めましての方は始めまして
いつも見てくださっているかたはこんにちは

ニコニコ動画とねとらじの間をフラフラしている海草のような生き物、通称二ノ宮です

私は自分のことを二ノ宮と名乗っていますが、何と呼んでくださってかまいませんw
できれば名前をつけてあげてください


ブログ作ったほうがいいよと言われたので今までのブログを整理改装してブログを書かせていただきます

え?動画との印象が全然違う?
だって私は紳士ですから。本当はこれが本来の姿ですよ何を言tt



まあ、このブログでは動画情報や日々の戯言やらを書いていくつもりです



で、今日凄く思ったこと書いていいですか





クリスマスなんて消えちまえ!!!!!!!!!!!

