なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月31日 (土) | 編集 |

ラジオお疲れ様でしたーwwwwwwwww

いやいや久しぶりだったんですが、レスがあって助かりましたwww
またやりたいですね^^
まあ、週1にってのはムリかもしれませんが、ちょくちょくやっていこうと思いますw

で、やるとしたら金曜の夜ですねー

まあ、ラジオと実況とではまた違う二ノ宮が見れる可能性が高いのでちぇけらーですよとわけのわからないことを言ってみるテスト
眠いんですw

おやすみなしあwwwwww


2009年01月29日 (木) | 編集 |
予告でもしないとやらないような気がしてきたのでラジオ予告でも^^


30日(金)21時くらい~
ねとらじ放送をしますw

最近やってなかったからぐだりそうですがwwwwwwww
ちょろろりと雑談でもしましょうww

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1316/
再生URL:http://203.131.199.132:8190/nomyanomya.m3u


再生URLは変わる場合があります><
マウント( /nomyanomya )は変わりませんw

掲示板のデザインとかいじってみたいんですが・・・なんか変なことになりそうなのでなかなかいじれないです;


今年初めての放送に・・・いや、つい最近にやりましたが・・・あれはラジオちがうwただの生活音垂れ流しだwwwwwwww





追記
そうだ忘れてた!
放送始まらないとURLくりっくしても何も聞けません><
はじまる時間はおよそなので前後する場合がありますので、ラジー、ドルフィンなどのお気に入り機能を利用するか
始まる5分ほど前に掲示板とこのブログにておしらせしますのでそれを目安にしていただければと・・・

はじまったら再生URLでらじおが聞けるはずです^^


僕は説明が苦手なので詳しく調べたい方はうぃきへゴーです^p^

2009年01月24日 (土) | 編集 |
世界伝説全集を紐解くと、「二ノ宮」の伝説に関する記述を4箇所ほど見つけることができる。

以下は「二ノ宮」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

二ノ宮ほどの者ならば、すぐに小野妹子が男だと気づくだろう。

(330ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

二ノ宮はわざわざ整形して、Iカップから今の大きさになった。

(830ページ 24行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

二ノ宮は、自分のフルパワーを引き出せる男にいまだ出会ったことがない。

(130ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

実は二ノ宮こそが世界初の「へびつかい座」であることが分かった。

(230ページ 26行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com





わざわざ整形したんですよ^^^^^^^




そんなわけでデカボイス更新ですw




2009年01月21日 (水) | 編集 |
はいw無茶なことをはじめましたwwwww





デカボイスと同時進行だよ!!!
とりあえず更新頻度は

デカボイスやや早め、サイレンやや遅めとなります
たとえばデカボイスが週2回でサイレンが週に1回とかそんな頻度です

これが二ノ宮クオリティです!!


しかも両方迷うフラグが立ってしまってますorz
デカボイスはまだ犬とか立木さんが誘導してくれるので何とかなりそうですが、
サイレンはもう迷った末に殺されるパターンが何度もありそうです
なんてこったい/(^o^)\



ええと、靴の話ですが
ゴミと間違われたのではなく、純粋にただの嫌がらせです^^;

2009年01月19日 (月) | 編集 |
早いですよねわかりますwwwwww





早いのがウリということに・・・したいんですが
そろそろ不定期更新になりそうですw

絶命都市は結構頻繁にセーブポイントがあったので毎日更新できてたんですけど
デカボイスとかはひとつのシナリオが終わらないとセーブできないから時間あるときにまとめ撮りという形になるのでうp頻度は低いと思われます

まあ、できる限り早くうpできるようには勤めますww


で、そんなこと言っておきながら
さっそくよくわからないことをはじめようと思ってます
まあ、何かはまだ秘密ですがwwwww

最後までお付き合いくださると嬉しいです^^




さて、母親に靴を全部捨てられたという話ですが

ある日、私の靴がゴミ袋に詰め込まれていて、母親に言ったらゴミじゃないのアレって言われました^^
そしてしばらくしたらなくなってましたw完全に捨てられましたwwwww
もう私の手元には靴2足しかありませんwわざわざ買ったのと探しに探して発掘してきたのとwww

まあ、いいですけどねwwwww







プラチナのギラティナさんが捕まえられなくて詰んでますw
やっぱりマスターボール使うべきか・・・・もったいないよねwwww
2009年01月17日 (土) | 編集 |
を先日迎えました

あ、絶体絶命都市の話ですw


正直終わる気がしなかったけどおわりましたよww
とぅるっとぅるーエンドかはわからないんですけどねw


そして、次回作なんですが
マイナー臭ただようあのアクションゲームをやろうと思ってます
しかも絶叫じゃありませんよw
しっとりとwハードボイルドっぽく実況ですよwwww
間違ってもパンチラとか口走りませんよ!!

これやってほしいとかあれば教えてくださいとか言っておきながら・・・結局は自分で選びましたwww
絶体絶命都市2は実はありますwでもやる気が沸きませんw難しいだろこれwwwwww

いっぱいやりたいゲームがあるんですけどねーw
もういっそのこと複数掛け持ちしてやろうかとすら思いますwwwwwww


・・・・ほんとにやろうか・・・・
長くなりそうなんですよね、もうひとつのゲームw
昔ちょっとだけやって難しさ+怖さで詰んでたやつがwwwwwww

これやらないとだめなきがするwwwwwwww
でも待ちゲーだから無言にwwwwwwそれでもいいよねwwwwwww


2009年01月10日 (土) | 編集 |
いつの間にか実況の方の動画のタグに二ノ宮がついてましたwwwww

名乗った覚えないんですけどwwwwww
でも好きに呼んでくださいw
わかればいいですwwwww

正月猫

そういえばおととい誕生日でしたw
猫の写真撮影してる場合じゃ・・・っていうかもう正月過ぎてるのになんで正月の飾りがまだあるんだwww
まあ、誕生日って言ってもそんなに浮かれるような歳ではないので微妙な感じですが
たくさんの人に祝ってもらえて私は幸せ者だとしみじみ感じました

まあ、祝ってくれたのはミクシの人だったりスカイプの人だったり

つまりネットの友達ばっかりなわけですが!!!!!!

リアルではどうだったか・・・ふふ
家族にすら祝われず友達からメールのひとつももらえず
唯一職場の上司によくわからんメッセージカードをもらったってw意味わからんwwww

もう俺ネットの住民になるわwwwwwwww



そういえば忘れてましたが
いつぞやの動画で歌っていたアスカの曲の名前は「Get it on!」です
ぐぐったら出てくる・・・はずwww
なんせゲームのおまけについてきたCDの曲なんで知名度は低いですからねwwww
実際エヴァヲタの友達も知らなかったくらいですからwwww
なんでエヴァよく知らない自分が知ってるのか理解に苦しみますがwww




さて、絶体絶命都市
詰んでますorz
なんか死にまくってます・・・どうしようorzorzorzorzorzorzor2



2009年01月02日 (金) | 編集 |
どうもあけましておめでとうございます
メルヘンの住人、私です

虹の橋を渡ってます


うそじゃないですよ。本当でもないですよ。願望ですよ。



なにやら新年早々パソコンの回線が危うい橋のほうを渡ってしまっているのでやることもないので動画の編集しかしてません
もうじぶんで何言ってるのかわかってません
よし、がんばっていこう、何かしらがんばろう、生きるううううううう!!!!!

最近ぬこが発情しまくってるせいで動画にもぬこの鳴き声が武力介入してきてます
なんぞおまえwwじっとしてろしw
ぬこうpですか?どうしよう・・・うp・・・してしまおうか!wwwwww
気が向いたら動画に武力介入させておきます^^
どこに入ってくるかは・・・まあお楽しみにというわけですねw

さてさて
プレイ動画うpしてきました!
あれ?このゲームの目的って島から脱出することじゃないんですか?
どんどん我知さんがおかしな方向に向かっていってる気がします




あと、いつも思うんですが
下手な声真似とかする必要性がまったくわからないwwww
なんで似てないってわかってて叩かれるってわかっててやるんでしょうか
わかっててやるってのは人間の本能ですよね!ですよね!!!
と意味のわからない同意を求めてみたりw
いや、これからもやりますよ、意味がわからない声真似w

