なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月31日 (火) | 編集 |
まずはうp情報

なんか結構ながいことやってるようなきがしますがまだ9回目なんですねww
まだまだ長くなりそうな予感ですwww

そして残念なお知らせでございます
サイレンなんですが、また録画を失敗してしまいまして
しかもまた今回に限ってまたセーブを重ねてしまったため少し前にさかのぼってプレイしないとサウンドオンリ-になってしまいますwwwww
なので、うpが遅れてしまいます
なんで録画に失敗するのか・・・しかもなぜいつも牧野ステージでなのか
謎が謎を呼びますね・・・
たぶん、色々手荒に扱ってきたんでPCの寿命が近づいてきてるのでしょうかねw
買い替えの時機到来・・・?
だが負けん!もう少しがんばってくれええええー!!!
っていうか買ってまだ1年くらいしか経ってないぞwwwまだがんばれるだろwww

しかし・・・何回も死んでやっとクリアーひゃっほーいと思ってたのにwwwwwプギャーすぐるwwwww







2009年03月25日 (水) | 編集 |
リアルでごたごたごたしまくってたので中々録画する時間がなかったのとか一回録画失敗したのとで時間が空いちゃいましたがデカボイス続編うpしましたおー




最近目が赤くてどう見ても邪気眼なんですが
見られると恥ずかしいので前髪で隠してたらきたろうっぽいって言われます
くやしいのう
眼科に行きたいんですが、どう考えてもお金がなくていけませんww
っていうか眼科行くくらいなら耳鼻科に行きたいですw花粉症辛いですwwwwwww
2009年03月01日 (日) | 編集 |
まずは新作うpです



取調べしてます!カツどん食べるか?wwww


で、なんか勢いでコミュ作ってきました



まあ、ニコ生やってみようかなーと思って作ってみただけですw
気が向いたらやってみようと思います
話によるとクリック戦争らしいです
枠取りが大変だとか何とかwww



さて、そろそろブログのデザインを変えようかと思ってるんですが
なんか暇つぶしにパズルで遊んでくださってる方が多いようなのでどうしようかなーと思ってるわけですw
どうしようかな
まあ、色々見てから決めようと思います^^

で、ブログのコメント返信ですが、やっぱり私としてはせっかくコメントしてくれてるので返事はしたいんですよねー
というわけで
これから全レスを心がけようかな、と!
遅くなるのはご愛嬌ということでよろしくお願いします^^


そういえばこの前言っていた猫喫茶に行ってきたので写真をちょろりとうpしときますw


P1000513.jpg

P1000529.jpg

猫はいいねぇ・・・癒しだねえ・・・
