なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月27日 (月) | 編集 |
諸事情によりネットに繋がることができないので、動画うpできませんorz
待ってる方がいらっしゃれば申し訳ないです;
一刻も早く復活させたいのですが…こ、今週中には直るのかな…?わからん><

今サイレン動画が2つあります
デカボイスも近日録画する予定なんですが…貯まっていきそうだなwww
次うpする頃にはクリアできてましたとかは嫌ですねww

というかネット繋がらないと私が暇すぎてしんでしまうので嫌なんですがwww
携帯とか嫌すぐるー!
ひまひまひー!!

2009年04月19日 (日) | 編集 |
まずはうp情報を・・・





下ネタが入っているような気がすると思いますが、それは錯覚です
なんせ私は紳士ですから

誰がなんと言おうと紳士ですよ・・・?ほら、なんかどことなく気品を感じませんか・・・?
心の綺麗な人には二ノ宮のまとう紳士オーラを感じ取ることができるというらしいです


それはそうとして、いつだったか料理動画を作るかもしれないとかなんとか言ってましたけど
私の心がガッツリと折れてしまったので中止です

まあ、心が折れるには十分なほどの事件が起きたんですが・・・

心臓の弱い方は見ないことを強く勧めます


2009年04月11日 (土) | 編集 |
デカボイス、サイレンうpしました




牧野の呪いですが、打ち勝つことに成功しました!!
まあ、簡単に言えば、動画が重かっただけなんですけれど
何故重いのかというのは、サイレンは全体的に画面が暗いので、見やすいようにと録画する時点で明るさを上げているのです
それが何かしらの負担になっているらしく毎回録画に失敗していたみたいなのです

まあ、憶測でしかないのですがねw
設定を元に戻したら録画に成功したのでたぶんあってると思いますwww
