なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月23日 (土) | 編集 |
うちの相方のもけさんです
可愛い子です
実況動画うpしてみたようです
もけさんは俺の嫁です^p^p^p^p^



1から見たらかなり腹筋鍛えられますwwwとても面白いですwwwwwwwww
同じ関西人なのでどうして私は関西弁じゃないんだろうかと関西弁実況プレイヤーを見ていると不思議になります

ちなみに、別に示し合わせたわけでもないのに動画の投稿日が・・・・wwwww



すげー近いのはどういうこったwwwwwww

今見て気づいたよwwwすげえーーwwwww


そんなわけでpart15うpしますたお
今回はおまけつきです
汚名返上のために私が用意したゲーム・・・
わかる人にはわかると思うんですが(一時期はやってたからね)オペレーターズサイドです
本当はデカボイスじゃなくてこれを実況しようと思ってたんですが、やろうとしてたらなんか流行りだして一気にやる気うせましたwwwww
流行には乗りません^^
でも流行が過ぎてから気になるのでやります

それが二ノ宮クオリティ!!!

で、おまけで影が薄くなりがちですが
この回が一番サクサクだった件wwwwwwwwwwwww

やっぱり銃最高!
玉切れさえなきゃ銃最高!!!


2009年05月17日 (日) | 編集 |
よく二ノ宮のことを「馬鹿」だと言う方がいますが

馬鹿じゃないんです

ただ、記憶力がちょっと弱いだけなんです
そしてちょっと集中力が足りないだけなんです

それを馬鹿って言うんじゃないの?死ぬの?

いいえ、ケフィアです


というわけで、二ノ宮も馬鹿って言われるのは悔しいので
今度の録画で汚名返上してやります!うん、がんばるよ!


都道府県は全部言えないけど九九は全部いえるんだからな!!
一応高校卒業できたんだからな!!ギリギリだったけどね!


友人に二ノ宮は馬鹿なの?と聞いてみた

A「え・・・いや、うん、そんなことないよ・・・?ただちょっと残念なだけだよ」
B「持病かなにかだろ?」
C「今更気付いたんかよwwww」

とっても残念な解答に全二ノ宮が泣いた





すっかり忘れていたうp情報でござります
っていうかこのうp情報はいるのだろうかwwwww


サイレンpart12


サイレンpart13


この場所は鬼門かなにかなんだろうか
これでもカットしまくってるなんて・・・冗談だろ・・・?
なほこのステージはカットはしてませんよ
さすがに序盤のドアコントは結構カットしました。10分くらい・・・
2009年05月09日 (土) | 編集 |
最近ニコ生がおもしろいですw
ラジオとどう違うんだろう・・・なぜか楽しいw
明日の夜もやりたいなぁとか思ったけど、枠取りが難しいので取れなかったら普通にねとらじ放送するかもです
ねとらじについては・・・うーん、ぐぐってくだしあwwww
ここ見たらわかるかもです

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/1316/
再生URL:http://std2.ladio.net:8190/nomyanomya.m3u

再生URLは変わるかもしれないけどマウントの/nomyanomyaはかわりません

明日"やるかもしれない"なのでやるかどうかはまだ未定ですけどねb



さて、今回のうp情報



最近外が暖かくなってきたせいかベランダで鳥が鳴きまくってます
たまに鳥同志の喧嘩とかしててうるさいです
なにが言いたいかって言うと
動画にたまに鳥の鳴き声が入ってるのはそういうことですってことw

2009年05月06日 (水) | 編集 |
えっと残念なのかどうかわからないお知らせです
デカボイスをプレイするときに頭につけるタイプのマイクを使っているのですが

壊しちゃいました・・・

なんかね、床に落ちててね、踏んじゃってね

ばきっていった・・・・・・・・

なんか頭にかけれなくなった!むしろ凶器に変わった!!!!


そんなわけで(マイクを買うまで)デカボイスはお休みでございますwww
マイク買う金?ないよ!!!



まあ、それは置いといて
うp情報も一応!





カットはできる限り少なくしています
gdgd感を楽しんでいってね!!!

まあ、gdgdに耐え切れなくて「はよいけ」とか「へたくそ」とか言うコメントにニヨニヨするのが目的だったりもするwww
はははwww



そういえば、これは実況とは別の話なんですが
ニコ生しましたよwww実況じゃなく、声真似な雑談ですけど
まあ・・・声真似とかできてないしトークもへたくそなんでgdgdですけど楽しいですねーw
枠とるのとか大変ですけどwwww
声真似今は某国擬人化アニメのちびっこい子の練習とかしたりしてますおwwww

興味のない人にはとってもつまらない放送かと思われますwww
まあ、暇なときに不定期放送してるので気が向いたらどぞです^p^
2009年05月01日 (金) | 編集 |
存外早く繋がりましたwwww
繋がってすぐサイレンうpしてそのまま力尽きて寝てしまったので、報告なしでしたねw申し訳ないww
で、ブログに報告し忘れていた分のも合わせて3つ!





サイレン8のサムネのブレ具合がパネエwwww
最近サクサクプレイですねwふふふww
つまらないですか?ふひひひひw
安心してくださいw次回サイレンもサックサクですよ!サックサク!サックサクやぞ!!!


サクサクといえば
例の虫INクッキー完食しました
おはぎの中の裁縫針におびえるウッディのように・・・・恐る恐る・・・・
味ですが、「熱消毒や!」とか言って3回ほど焼いたので糖分が全て炭になったような味がしました
見た目も若干炭でした
結局中に虫は入ってませんでした。たぶん・・・・

あれ・・・入ってないよな・・・入ってない入ってない・・・・うん、いや、うん入ってなかった・・・
