なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月24日 (水) | 編集 |
ブログのタイトル・・・(仮)ってどうなのよ

なんかそれっぽいタイトルつけなきゃなとか思ってるんですけど
全然浮かばない!

なーんかないかな
こういうコメントだとかタイトルだとか考えるの苦手なんですよー
文章書くのが苦手なんですよー
小学校のときの作文の宿題とか妹にやらせてたくらいですから
妹の算数の宿題をやるかわりに国語の宿題をやってもらってました
なんか算数とか国語とかって響き懐かしいですね・・・
数学とか現国とかのほうが馴染み深いwww

あれ?話反れてね?

とりあえずタイトルをつけたいんです・・・
最初のまま二ノ宮ブログにしようかwwwwそのままwわかりやすいっちゃあわかりやすいけどwww


まあいいや、うp情報でございます




もうgdgdなのはたくさんだ!
編集スキルを身に付けたい!そういえばノーカットでいくとか言ってたのにwwwまた忘れてたよwww
まあこの先も怒涛のカット祭りが開催される予定です・・・くそう・・・私が方向音痴なばっかりに・・・


さて、眠いので寝ます
雨もっと降ればいいのにー
2009年06月20日 (土) | 編集 |
実況するときのマイクをpart21から変えました

いや、元からあったマイクですけどね

今まではUSBのヘッドセットマイクを使ってたんですけど
どうにも叫ぶと声が割れてしまうということでw
ずっと歌の録音に使っていたスタンドマイクを使うことにしました

おおw叫び声が割れてない・・・気がする?

まあ21は叫んでないんですけどねwwwそのうち叫びます、たぶんw

で、週2更新のために撮り貯めしまくってるんですが早速詰んでますwwwww
自分の方向音痴がここまで酷いとは・・・!!!orz


と、ネタバレはそのへんにしてうp情報です




終わってから気がついたんですけれど
無意味なことをしたんじゃないかと・・・いや、鍵は拾いましたけどw第二条件がないのにクリア済みのものを普通にクリアしただけのような気がwwwww
いや・・・深くは考えないでおこう
うpしてまだ再生数1なのにマイリスが2になってたというホラー・・・なに?バグ?wwwww



そういえば、今日妹が20世紀少年という漫画を借りてきたんですが
最初は面白くないと思ったんですけど読んでたらだんだんハマっちゃってww
なかなかでっかいストーリーですねー
この漫画見てたら結構前に見た動画思い出しました
昔話のかちかち山の動画なんですけど・・・どんなんだったか詳しくは覚えてないけど
本当はいいヤツのサルが腹黒ウサギにはめられて悪者扱いされて最終的には殺されてしまうとかいう話でした
もしかしたらこの動画見た人結構いるかもしれない・・・あの動画まだあるのかなー
人間不信になりたい方にオススメです^p^
話がそれちゃったwwwww
とりあえず20世紀少年もオススメですwwwwwwww
人間不信になりたい方におすs(ry


2009年06月18日 (木) | 編集 |
絶体絶命都市のpart1をうpしてから今までず――――っと気になっていたことがあるんですが

皆さんは私に対して何を理由に女性だと思っているのだろうか?

私は今まで自分のことを女だとは言ってないと思うんですけれどw
言ってないのに女性実況者タグつけられてて涙目ですwwww

本気で私が女だと思ってるんでしょうか?ネタ?ネタなの?
声だけで性別判断しちゃ駄目なんだぜー




さてうp情報です
「もしかしたらサイレンってめっちゃ長いんじゃね!?」と焦った私が撮り溜めにチャレンジしてみました
途中で心が折れて中断しました
でも3回分くらいの撮り溜めができたので週2うpはいけるかなーとか思い始めてます
無理そうなら前のペースに戻りますw
でも週1じゃいつ終わるかわかったもんじゃないw
なので色々考えてます2週間に3回うpとか・・・理想は定期的にうpなんですww




しかし・・・屍人全滅状態ってどういうことなんですか!
鬼かと思いました。本気で。
本気でこの人嫌いです!もう顔見たくないですね
編集する身になってくれ!




2009年06月13日 (土) | 編集 |
無事動画うpできましたー!!
うおおPC重くて編集おわらねー!!ってなってて
ふと思い立ってうp済みのプレイ動画を全部消去したら軽くなりました
あ、なるほど・・・これのせいなのね・・・
もしかしたら何かに使うかもしれない(何かって何だよ)と思って置いておいたんですが、いりませんよねwwww
運営に消されるなんてこともない・・・はずですしww

ということでうp情報!
今回は早めにブログに書いてみたよ!!ひゃほう!!



スーパーガキんちょタイム!!
家の裏にある畑でちびたちが遊んでいたらしくやたら声が入ってきてます
BGMのないシーンで二ノ宮が黙ってるところとかモロに聞こえてましたwwww編集で消せばよかったですけどあえてのそのまま
あとは録画に失敗したりしてやたらスムーズにすすんだりしてます
たまに録画にしっぱいするこのツンデレキャプボなんなの・・・
音声も酷いしね!音割れひどいし!何なのこの子!泣きそう!!



で、前回の記事でこっそりうpしていた動画で、二ノ宮って絵上手かったんですね!以外ですね!ははは!
って高確率で言われたのですが
あれはトレスです・・・小学生がよくやる写し絵です・・・ww誰でもできますw
二ノ宮がどれだけ絵が下手か証明してやろう


新規キャンバス
ハルキョン

結構前に書いたハルヒ絵ですがなにか
うわ・・・今見返すと恥ずかしいですね!駄目だ・・・とても見れたもんじゃない・・・!!!

2009年06月11日 (木) | 編集 |
よく言われますすみませんww
ブログを書くタイミングがわからずいつも後回しにしてしまいます・・・
どれくらいの頻度で更新すればいいのやら;
ミクシイはほぼ毎日書いてるんですけどねー楽なんでw

とりあえずうp情報から



録画してる最中に宅急便が来て放置した結果がコレだよ!!メニュー画面にしてからにすればよかった・・・
いや、だって・・・いきなり玄関でヤ●トのお兄さんが「二ノ宮さーん!!」って大声出すもんだからビックリしたんです!!あわてたんです!!

しかし・・・あの海坊主はなんなんだろう、きもちわるい・・・
あれがボス?中ボスくらいだろうか?
でも弱かったから違うだろうな
以前に出てきた頭脳屍人はどうなんだろう・・・でも攻撃してこなかったから違うのかな?わからん!
謎が多すぎるぜサイレン!!!

でもラスボスはみさことタマで決定だろ・・・絶対ラスボスだあいつら・・・!


あ、そういえば
part19は編集が終わらなくてうpするのが遅れそうです
前半録画に失敗したりやたら長くなってたりカットしようにもどこカットすればいいのかわからなかったり
音量が酷いことになってたりパソコンが重かったり
これはひどい・・・


2009年06月03日 (水) | 編集 |
ハロハロ

今日の私は強いぜ!!

特に根拠はない。適当に言ってみた。

そんなわけでうp情報とオススメ動画の紹介でございます

まずうp情報





編集中にpart1でカットはしないと宣言していたのを思い出してカットは極力最小限です
結果的にこんな時間になったという悲劇ww今までで最長じゃないかww
うpに失敗すること2回wwwww
あれ、サイズ大丈夫なのにうpできんwwwwとかあせってたら3回目で成功しましたw三度目の正直と言うヤツですねわかります
なので志村編には劣りますがgdgdです
志村編ではかなりカット乱用しましたからね(カットしてアレなんだぜ・・・)

ちなみに16からちょこちょこコメントへの返事をしてますが
ブログでやれよというコメントがあったんですけどブログのコメントはブログで、動画のコメントには動画で返事をするのが普通だと思ったんですけど違うんですかね?
というか、タイミングを図ってるときとか喋るネタがないので無言になるのでそれよりかはマシかとwww


さて、オススメ動画の紹介ですっていうか私の友達が出てる実況動画です



かなり私のツボをついた動画ですww

年越し新春実況から見ることをオススメしますwww
編集の仕方がプロwwwww凄いなーとは思えど私にはマネできませんwww

