なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月30日 (木) | 編集 |







31
いこ何してんの?wwwwwwいこを探すのに疲れ果ててますっていうか後々見てみると全く見当違いなところ探してますね
正直プレイしているときはいっぱいいっぱいで周りが見えてないことが多いです
それとプレイしてみるとわかると思うのですが、動画にするとき明るく設定しているので実際はプレイしているときは動画より暗いのです
「そこにあるじゃん」とか思うかもしれないですが暗くて見えてません
ついでに目も悪いです眼鏡がキズだらけでかけてないので結構ぼやけて見えてます
それが全て合わさって悲劇は生まれていきます
そういえば車に轢かれて受け身に失敗して肩がえぐれてしまったんですが、もう治りましたw

32
これは嫌な思い出しかないので振り返るのも嫌なんですが
二ノ宮は虫が大嫌い。これを踏まえて最後まで見ていただくと察してもらえるとおもいます
この録画した後、奴を退治するために2時間ほど戦ってまして
そのせいでその日の夜、夢に奴が出てきました
もうそれがトラウマすぎて動画を編集する気もおきませんでした、と、そういうことです
普段録画するとき、セーブ画面とかカットするのを前提でやっているので何も喋ってないことが多いので、カットしてないせいで無言が多いはず・・・
あと何があったっけ・・・屋根コント?あれは魔が差したとしか言いようがないww



さて、ブログのデザインをまた変えてみました
どうだ!夏らしかろう!!!
ひまわりといえばロシアの国花がひまわりらしいですね
なんかイメージがないんですが・・・ロシアといえばケフィアとウォッカなイメージしかない・・・
ひまわりってロシアにも咲くの?


2009年07月23日 (木) | 編集 |
うp情報
いつも忘れたころにブログ書いてすみませんwwww




30!もう30ですよ!!絶命都市より長くなりそうだよ!っていうかなってるよ!!!

黄色いハンカチでしたっけ?あの歌好きです、切ない・・・!!だがそれがいい!

編集するときお姉さんをずっと見ててかなり可愛いんじゃないかと思えるようになりました
かわいいよねお姉さん
あの前髪が光ったりしてて、可愛いよね

あと見所はいこワープw

最近たまで敵をスルーするということを覚えましたw
だって銃弾もったいないwwwww


で、リベンジは華麗に失敗しましたね
英語長文でなんでああもごり押しするのかというと、一度だけごり押しで正解したことがあったんです
それがハイスコアなんですけど、もしかしたらまたごり押しで正解するかもしれないという淡い期待を込めてのごり押しですwwwww
かなり空回りしてますがw

算数は焦るとだめなのでああいう結果になってしまってますが
時間に余裕がって紙とエンピツさえあればあんなもの簡単にこなせます!キリッ
テストの点数が良かったのはそういうことですw
筆算とか指とか使って平均90点でしたwゆびっておまえwwwwwww
頭の中で物事を考えるのが苦手なだけですw口に出すか書くかしないとすぐ忘れちゃうんです
今考えた数字もすぐ忘れるので書いて計算するしかないんですよね

そういえば前におまけつけたときも同じステージのときでしたねw



で、今現在33まで撮りだめしてるんですが
詰みました\(^o^)/
とあるステージの第2条件が鬼ですこれ
とりあえず録画はせずに色々練習とか無駄に迷ったりして地理感つかんだりとか頑張ってます
なのでそれ以降のうpは未定です
鬼過ぎて涙目w
死にまくってますw何日かかるんだろうこのステージ


で、このブログのデザインやっぱり変えようと思います
重いwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwww
びっくりしたwwwwなにこの重さwwwwwwwwww
なんかよさげなデザイン探してきます
もうシンプルでいいよ軽ければ!
2009年07月19日 (日) | 編集 |
うp情報でおまー




慰安・・・うん、わかってる、わかってる・・・れいあん・・・普段は読めるんだよ、本当だよ

このパートからトイレは水洗になってます
どうでもいいですねわかります

未だにかんし(なぜか変換できない)の使い道に納得いきません
なんなの?はさむって書いてるんだからはさむものだと思うじゃないwwwwwww
まさか広げるものだとは思わなかった!てこの原理って凄い!!!

さてさて、消えたはずの病院が・・・とかなんたらかんたらで謎がどんどん深まっていってるんですけど
これクリアできるんですかね?さすがに不安になってきましたw

次回はずっとたまのターン・・・と言いたいが
おまけをつけてみた
投稿数101記念ですよ次回は!
いや、なんとなく見てみたら投稿数が100でびびっただけなんだけどね
まあ、歌ってみたとか書いてみたも混ざってるから多いのは仕方ないかな
っていうかそろそろ書いてみたは消しますw色々ひどいwwwwwww
歌ってみたは置いときます
いや、別に消しても消さなくてもどっちでもいいから放置しとこうってだけですけどね


で、今更ですが
二ノ宮のクセの中に、変な音を出すというものがありまして
「シュー」とか言う息を吐いてるのか吸ってるだかの音が入り込んでます
クセなので気にしないでくださいねw
特に叫ぶときにこれをすると悲惨なことが置きます。聞き苦しいと思いますけどwwwwwww
直そうとおもってもどうしても治りませんねーたたけば治るか・・・?



2009年07月15日 (水) | 編集 |
うp情報ですです







27
ひたすら理沙のターン
カサを見つけてテンションが上がりすぎてるのが全く伝わってませんwwww
しかし理沙の冷静さは異常だと思うんですが!
なんでお姉さん目の前にしてあんな悠長に「ふんっ」とか言ってすり抜けてるんですかww
お姉さんがなんか歌ってる気がするとか言ってましたが、編集中にやっぱり歌ってるー!と確信したんですがかごめかごめなんですねー
なべなべそこぬけと思ってたんですがwメロディは一緒かwww
あ、ちなみに例の蚊は後でスタッフ(猫)が美味しくいただきました

28
墓探しのターン
実は後半まったく無駄なことをしてます
まあそれは次回明らかに・・・っていうかわかりますよねwwwww
何を思ってそのままゴールしてしまったのかw
特別ゲストが二ノ宮妹(ほんのり声がはいってるだけ)、犬(ほんのり鳴き声が入ってるだけ)
ちなみに会話の内容は
妹「姉ちゃん、昼ごはんたべたー?ご飯つくったろかー?」
そんな感じです
二ノ宮はめんどくさがりなのであまり食事はとらないのですが、せっかく妹がつくってくれるというのだから食べたいと言ったんですが、ですが!
妹もめんどくさがりなので結局作ってはくれませんでしたorz
さすが二ノ宮妹・・・強烈なデレツン(デレると見せかけてツン)だぜ・・・だがそこがいい・・・!!たまらn

次回29は墓探しの続きとまた病院のターンです




近況報告
風呂で思いっきりあごぶつけました
痛い・・・
2009年07月08日 (水) | 編集 |
七夕でしたね。天の川は残念ながら曇りで見れませんでした
でも雲の上だったら関係ないんで彦星と織姫は会うことができてるでしょう。たぶん。
ちなみに妹の誕生日でした
でも妹は今旅行に行ってていないのでまだなにもあげてません。
でもせっかくの誕生日なんだからなんかやってあげたいよね。なにがいいかな・・・

何かの行事の日が誕生日って良さそうに見えて案外良くないものですよね
私なんか誕生日は毎年お粥たべなきゃいけないハメになってますw
正月とかクリスマスが誕生日だとついで感覚で祝われたりとかw(ひどいときは忘れられてる)
年に1回の自分が生まれた記念日なんだからもうちょっと特別な日になってもいいんじゃない?っていつも思いますw
だから周りの人の誕生日はオーバーなくらい祝ってますw
生まれてきたことに感謝する気持ちを忘れないためにも誕生日を祝うことは大事だと思うんです


なんだかとってもいい話をした気分になったので気分をブチ壊すためにもうp情報!







2、3週間くらい前に溜め撮りをしたので久しぶりすぎます
というのは溜め撮りしておかないと録画できない状況だったので更新できなかったんですよね
家のトイレを汲み取り式から水洗に変える工事をしていました
やっと水洗!いいね!

25のバグはなんだったんですかねw
ともだち(仮)殺しの祟りかなんかでしょうか。
ともだち(仮)をジャックしているとき二ノ宮は「ナアスシューズウウウウ!!!!!」と叫んでいたんですけど・・・声入ってませんから!!!!残念!!!!・・・懐かしい。
音声入ってないことに気づいたときショックで禿げるかと思いました。

で、25、26はナースシューズのせいでやたら長くなりました
カット乱用により30分は縮めましたwそれでもまだ長いww
残念ながらこの先もずっとgdgdのターンは続きます

次回パート27はずっと理沙のターンです
この子がヒロインだよね?だよね?なんか見れば見るほど可愛いように思えてきたよ
おっぱいがないけど、露出が妙に少ないけど、なんかかわいいよね、このゲームの中では。


おっぱいはジャスティス。揉ませろ。
2009年07月02日 (木) | 編集 |
最近1日1食しか食事を取っていないことに気づきました
え・・・どういうことなの
昼に起きて、ご飯食べて、夕方仕事に出て、夜中に帰ってきて、朝方までパソコンいじって、そして寝る
なんという不規則生活!!!

そんなこんなでうp情報






このステージクリアしてから思ったけど
そこまで弾温存しなくてもよかったね・・・wwwwwなんであそこまで温存しようとしていたんでしょうかwwwwwwww
あと、24序盤の鍵を見つけたのについては全くの偶然です攻略本なんて持ってないよ!!ww
弾がなくて焦って逃げようとしたらそのまま1階まで降りてきちゃって逃げることに必死になりすぎて鍵のことをすっかり忘れて何故か体育館に向かおうとした結果がこれです
っていうか攻略本があったらもっとサクサクいってるよねってゆーwwwwww

で、23の宅急便の話で「昔の失敗を・・・」って言ってるのは18でジャックしたまま玄関に行ってゲームオーバーになってたときのことのことです
下着で出たりは・・・・まあたまにします。まあ、おにゃのこなら問題だけど二ノ宮だから問題ない。


つまり何がいいたいかっておにゃのこのおっぱいはたまらんよねって話です
小さくても大きくてもいい!おっぱいは心で揉むんや!!!!
知り合いの外人おにゃのこのさわり心地が俺好み
ハグされるどさくさに紛れて揉んだり撫でたり突っ込んだりしてます


あ、ブログタイトル二ノ宮ぶろぐ(紳士)にしましたうっひょい



