なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月30日 (日) | 編集 |
こ・・・腰が・・・!!orz

二ノ宮は姿勢がすこぶる悪いのでしょっちゅう腰が痛くなります
意識して伸ばそうとしてはいるんですけどね・・・
気付くとやっぱり猫背(´・ω・`)
記憶力があんまりよくないのが災いして「姿勢まっすぐ!」って決めてもすぐに忘れちゃう

そういえばこの前和歌山に遊びに行きました
まぐろとかくじらとか美味しかった・・・!
温泉気持ちよかった!

で、思ったんだが

卓球をしている小学校の低学年くらいの子と高学年くらいの子が卓球をしてたんですが

ロリでもいける・・・!!!!!

やべえ、浴衣で卓球してる幼女たまらん

他にも私と同年代くらいのおにゃのこ二人も浴衣で卓球してましたが
浴衣って・・・いいよね

浴衣の破壊力はんぱねえ!
幼女から熟女までいけるよ!!!
浴衣からはだける足とかたまらん

そういう私も浴衣着てたんですけどねw
着付けは楽しいから好きだけど自分は浴衣似合わないからどうも自分には萌えれないwwww
いや、自分に萌えるのとか嫌過ぎるけどねw

2009年08月24日 (月) | 編集 |
なんだか選挙だなんやらで騒がしくなってきました
普段全く係わり合いのないお隣さんが珍しく尋ねてきたと思ったら、選挙の応援みたいなwww
まあ、「○○党に入れろ」みたいなwwww
二ノ宮は強制されると「誰がやるかバーカ!」ってなる人種なので
誰がそこに入れるかバーカ!って言われるたびに思ってたらほとんどの党に入れれなくなりましたwwwwww
あるえwwww
まあ、日本の未来を決めるために私も色々考えてます
どこに入れるのがいいのか・・・ってね
知り合いにそっち関連の人がいるので話を聞いてみたりね・・・政権交代はしちゃいけないよね、あそこ中国から金もらってるし何するか考えるだけで怖い

むずかしい話よくわからんですたい



さてさて、二ノ宮PCの夏バテですが
涼しい時間帯のみ電源を付けるのを続けてたら回復してきました
よかった・・・!!水没したのが原因じゃなかったんだね・・・!!
でも二ノ宮が自由にPCしたりできるのは昼間が多いんで涙目です
昼間っつったら私の部屋鬼のように暑くなる時間帯だよばか!
というわけで騙し騙し使ってる状態ですw
次録画できるのはいつだろうか・・・wwwww


2009年08月18日 (火) | 編集 |
結局お盆に墓参り行けませんでした
というか最近日にち感覚が狂ってきててなんかお盆っていう感覚が全くなかったです
撮影しようかーと思ったら家に親がいて、えー撮影できないじゃんー程度w
あ、お盆だから休みなのなw

さて、家に家族がいたり、二ノ宮が本格的に夏バテになってしまったのとで、サイレンの撮影ができない状態が続いてました
撮り溜めしてた分もパート37で尽きてしまいましたからね!
近々撮ろうと思ってます。それから編集してエンコして・・・なかなか先になりそうな予感
なのでもう少しお待ちください

そういえば二ノ宮の大百科項目ができてましたありがとうございました
ずっとWikiか大百科に載ってみたいなーとニコニコうp主さんたちと通話するたびに思ってたんでw
いや・・・周りが大物すぎるのがいけないんだwwww
なんか皆どんどん有名になってくなーww置いてかれた^p^
なんか下手に話しかけれんじゃないかwwwwwww
話それたなwwwww
とにかくありがとうございますwwwwww

あっと、ブログの左側になにやら追加しました
リアルタイムの出来事とか猫とか猫とか猫とか犬とか書いていってます
更新速度がマジパネェウィッシュ

2009年08月14日 (金) | 編集 |
今日朝起きて着替えてるときに下着が裏返ったままはいていたことに気付いて一人で笑ってました
どうでもいいことで笑う年頃なんです
箸が転がっても笑うってやつか?
昔からどうも二ノ宮は他の人との笑いのツボがおかしいと言われます
周りが爆笑してるときに何が面白いのかをひたすら考えて、とてもどうでもいいときに一人で笑ってます
これがKYってやつですねよくわかります

さて、他人と違う点が多すぎる二ノ宮ですが
数えるとキリがないんですが、実は嗅覚が動物並みに鋭かったりします
ははは!この鼻声から想像がつかなかっただろう!!www
この嗅覚使って毎日仕事に励んでます(キリッ

あとは体温が気温に左右されたりとかw
しかもそれがつい昨日くらいまで普通だと思っていたwwww
っていうか暑いんだから体温上がるのは普通じゃない?だって暑いんだもん!!
でもさすがに気温と同じ体温にはなりませんよ!


そういえば、よく仕事前に動画を撮っていることが多いので(っていうか全部仕事前)
「朝撮ってるのか?」と思われているようですが
仕事は夕方からなので録画しているのは昼過ぎですね
まあ、落ち着いて撮れる時間帯がそこしかないのが理由なんですが
家に誰もいないのが火水金のその時間だけなんです
で、仕事があるので寝過ごさないようにってセットしているアラームがよく動画内で暴走してたりしてます
まあ、そのお仕事内容は豆腐とか牛乳とか野菜とかなんか色々あるところです
10℃設定がデフォの部屋で働いてるので寒くて死にそうです
外は暑いのに中は寒い温度差怖いwww


2009年08月09日 (日) | 編集 |
暑いです。夏です。二ノ宮です。

最近日中暑いですねー
熱中症とか気をつけてくださいね!
私も最近暑さのせいか頭いたくなったりはきそうになったりしてますw

冬は寒さで鼻声になり、夏は暑さのせいで吐き気がする
もう毎年起こる行事みたいなもんですw

人間より毛皮を着込んで暑そうに見える二ノ宮家の動物達もやっぱりバテ気味です
猫は何故かあえて自ら暑いところに行っては倒れてます。ドMです。
犬は親父の枕元で倒れてます。犬の体臭と親父の加齢臭でなんだかカオスな感じです

犬はしょっちゅう水飲んでるからいいんですが、猫の方はなぜか我慢するので暑いところで倒れてるのを見つけては水のみ場に運んであげなきゃいけません
水の前に座らせても一向に水を飲んでくれませんがね
よくわからないお猫様です。最近遊んでくれなくなったし・・・もう年?3歳で老けすぎやしないかね
おやつをちらつかせても、おもちゃをちらつかせても全く見向きもしません。犬が鼻息荒く飛び掛ってくるだけです

そんなみーちゃんでも発情はしっかりします
今月もまた発情してます
月1回・・・酷いときは月2回ほど発情してます
長さは1週間から2週間・・・もうこれは趣味の領域に入ってる気がしてなりません

猫「趣味は発情することです(キリッ」



続きを読むで動画うp情報
2009年08月06日 (木) | 編集 |




33
市場wwwww友近wwwwwwww
あれ結局なんて言ってたのか・・・何回聞いても友近か・・・としか聞けません
依子も何言ってるのか・・・けんかいぱい??日本語でおk
で、最初にクリアしたときは比較的すんなりいけたのになんでこんなにもてこずったのだろうか・・・
同じようにやってるつもりなんですけれど・・・上手くいかない・・・
あと、最近つまらんというコメントを見たんですが
面白いときがあったのかがまず疑問ですwwww常につまらないですよwwwwwww
楽しいのはやってる本人だけですさーせんwwwwww

34
以前ブログで詰んだーっていってたのはこの志村と依子ステージでしたw
なんなのこのタイムアタックwwwwwww
後ろの屍人倒したらいいということに気づいてから30分くらい練習しまくってこうなりました
この間カットのときぬこの写真でもいれたら?ってコメントを貰っていたので、うちのぬこといぬの写真はさんでみました
おなじみ月に1回発情する猫のみーちゃんと突然スイッチが入って吠え出すみーちゃんの天敵犬のひなです
後半芋子のターンでは・・・まあ、人間の汚い部分が垣間見れた感じですwこわいこわいw

次回は芋子の落し物探しのターン!
長くなったので2つに切りました
次回とその次は牧野と芋子ばっかりです


さて、最近実況にようやく慣れてきたのか関西弁がちらほら出てくるようになってきました
まあ、以前「関西弁しゃべってくれ」って言われてたんで意識はしてるんですけどね
意識せずに関西弁喋ってるということは慣れてきたということなんでしょう


いつもブログ書くとき動画のうp情報+詳細と近況を書いてるんですが
この書き方でいいのかな・・・
ニコニコのiframeタグを貼り付けてるんだが、なんか重いんじゃないだろうかと不安になったりしますw
二ノ宮の近況なんて誰も見ないだろーとか二ノ宮のことなんて別に興味ねえだろーとか
思うんでいつも近況は少なめで更新頻度が少ないんですけど
うーむ何を書いたらいいのやら・・・
っていうか他の実況プレイヤーさんがどんなブログ書いてるのか知らないので手探りですw
ちなみに私は最近あんまり実況プレイは見てません
前は塩さんとかまおさんとかハッチさんとかちょろっと見てましたがね
最近見てないや・・・


まあそれはそれとして、iframeタグだと重かったら嫌なので次回からはうp情報と詳細は追記欄に書こうと思います
続きを読むのところですね

まあ手探りでやっていこうと思います
