なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月19日 (土) | 編集 |
今日(19日)の夜9時からねとらじします

まさかの1年ぶり?もけさんとのらじおです
もけさんについてはリンクにブログを貼ってあるので興味がある方は行ってみてください
正直私よりとても面白い子ですwwwww

もけさんががっつり関西弁なのでもしかしたらつられて私も関西弁になるかもしれません
っていうか二人とも頭パーンってなってるかもしれません
久しぶりだから仕方ないよね

放送マウント/nomiya
放送用掲示板http://jbbs.livedoor.jp/radio/318/

聞き方わからなかったらぐぐってくれ・・・正直説明できるスキルを持ち合わせていないwww


というわけでまさかの開始1時間前告知でしたwww
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ああ・・・久しぶりにうpした歌ってみた動画がこれだよ・・・orz

すみません、なんかついかっとなって歌いました
しかしこの件に関して反省も後悔もしてねーあるよ!



あ、ちなみに某国擬人化漫画のキャラソンなんで苦手な方は見ないほうが得策ですw
ていうか私の生放送ではそればっかなので・・・wwwwwww


なんというか、動画でここまで褒められたのは生まれて初めてで正直戸惑ってるんですがwwww
それ以前にねとらじででもこんなに本人とか言われたことなかったよ!!
こわいよー!!こわいよー!!!私一生宝くじ当たらないかもしれない!!!



そんなわけで、いや、別にこれを撮ってるから実況をうpできないのではなくて
普通に録画できる環境が整わなくてこれ撮っただけですからねwwww
ていうか、PCつけたら画面真っ青になって変な英語がズラーってなったりなんかのファイルが壊れてますって警告が出たりだいぶカオスなことになってるこのPC・・・なんなのこいつ・・・
でも歌は歌えましたwww
ただ二ノ宮の歌唱力がバグってました

あ、いつものことでした。通常運転です。


2009年09月06日 (日) | 編集 |
なんかもう最近パソコンがおかしい
買い替えか?買い替えなのか?お金ないぞ・・・?

でもどうせ買うならサウンドカードついてるやつとか・・・あるのかなwww
ビデオキャプチャー最初からついてたりとか・・・ないかなwww

で、IE使ってたらアドオンが無効になってるとかなんとか出てなんかもう色々めんどくさいのでFirefox使ってます
こっちのがまだマシだのう
でも一番早いのはGoogleChrome
使い分けてたんだがもういっそのこと全部GoogleChromeにしようかなとか思ってる
むしろ使い分けをしていた意味がわからない

あっと
サイレン、やっぱり録画できてません
一度試みたんですが失敗しましたwぶっちぶちやぞ!!
朝夜は涼しいとはいえ昼間はやっぱりまだ暑いですからね・・・
今も扇風機の風をがっつり当ててあげてます
録画するときにこれしたらノイズが恐ろしいことになるから出来ないんですよ・・・窓も開けれないし
完全なる密室!サウナ状態!
これは秋になるのを待つしかないのか!?頑張れpc!頑張れ私!

テンションがおかしいような気がするのは多分昨日ニコ生したせいでしょうか
久しぶりに2時間もやったので疲れたwでも楽しいwwww
これからまたちょくちょく暇なときにでもニコ生しようと思いますw
マイクが違うからサイレン録画するときより声のボリュームは抑えて喋れるのでフラグ関係なくできるはずw
あとはまあスペックの問題ですけどねwwww



あ、そろそろまたブログのデザイン変えようかと思ってますん
自分でいじって変なデザインにするのもアリかな?
サイレン仕様にしてみるとかwwww誰も来なくなるかなwwwww
