なんかもう色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年11月06日 (金) | 編集 |
よく「自重しろwwwwww」といわれる二ノ宮ですが
ちょっとしばらく自重しますwwwwwwwwww

ニコ生もしばらくお休みです
実況は・・・まあいつもどおり未定ですけどw
でも実況は早く撮りたいとは思ってますよ
ただ・・・PCがね・・・うん・・・ぶっちぶちやねん・・・・
回線も20分ごとに切れるしねー通話も満足にできないw

どれくらいかというと
スカイプのチャットがとんできたら

1、音が鳴る
2、3秒後窓の枠だけが出てくる
3、10秒後やっと表示される

なんだこれええええええええおssっそおおおおおお

実況は楽しいですお
ただスペックが追いつかないんだ・・・
ついでに言うと私のトークスキルも追いつかないwwwww
どうせ頭悪いよばかあああああ

高校は名前さえ書ければ合格という学校に通ってました
数学は3年かけて1年の教科書を習ってました。それでも最後までいきませんでした。

漢字はいつでも勘で当たって砕けてる感じです

まあ、その分体育に力入れてた学校なんでw
皆脳みそ筋肉だから勉強なんてしなくていいよねwwwwwwwww
そんなノリw

今はどうなってんだろうあの学校wwwwwつぶれたんかなwwwwwwww行ってないから知らんwwwwwwww
同窓会?誘われてすらいませんがなにかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

高校の時の友達は一生物だと聞きますが
あるえおかしいな・・・・・・・・・・・・あ、友達いないんだったんだ

