なんかもう色々
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月28日 (月) | 編集 |
非リア充のためのクリスマス夢ぶちこわし放送してきました(キリッ
私の長年の夢もぶちこわれましたw
長年の夢が「ケーキ1ホール一人で食べる」だったんですが、まあ、むりでしたよねってゆー
でも後でちゃんとたべきりましたがw

この放送以来何かのストッパーが外れてしまったのか何故かよく顔出し放送をするようになりました
まあ、顔出しといっても顔のほんの一部w特定されない程度ですが
不審者っぷりがわかる程度の顔出しです
イケメンだとかなんか言われてますが気のせいですきっと

さてさて
年明けにはサイレンかなんか実況動画うpしたいものですが
どうしよう・・・なんか単品で短い挨拶動画とか作ってもいいかもしれないな
スペック追いつくかな・・・w
素直に去年と同じくサイレンで年迎えてもいいかなw
去年は絶体絶命都市でしたがね

来年は二ノ宮はじめてのライブに行こうとか思ってます
とあるお友達が合同ライブするようなので
お友達リンクにいる人ですがね・・・少ないからすぐわかるwwww
会場で二ノ宮と握手!したくないですよねわかりますん

まあ、その前にお友達生主さんたちとお食事にいこうかというアレもあるし
リア友さんたちとの飲み会もあるし
やることいぱーい

つまりは来年はもっとアクティブにいこうと思ってます
顔出ししてなにかストッパーがはずれたみたいですね
オフ会とか行ってみたいなーとかとか
出会い厨はお断りですがw
二ノ宮とどうこうはないですかそうですかさーせんwwwwww
おんなのこがすきですうううううううううう!!!!!
2009年12月13日 (日) | 編集 |
最近知り合いの実況動画を見ています。面白いですw
やっぱり実況動画は知ってる人のを見ると面白いですねーその人を知っているからこそ違う楽しみ方があるというかww
自分の実況動画はまだうpできそうにありません・・・重いですこのPC

そして本題
先日酒飲みニコ生放送した後、ずっと飲んでてついカっとなってうたってみた動画をうpしてきました
まさかの朴ろみ。まさかのくぎゅ。
いいえエルリック兄弟ではありません



ご存知某国擬人化アニメでございます
またかよ!またなんだすまない

酔った勢いの一発撮りなんでどうしようもない音痴っていう問題でもない気がするがそこはスルー
編集して左右に分けようと思ったんだけど、なにぶん編集時も酔ったままだったので途中のフェードアウトのみですすまない
なんかくぎゅの編集してる時に酔いがさめてきました
なんか自分の声と本家の声がわからなくてあれ?あれ?ってなってました・・・くぎゅ・・・恐ろしい子!!
だからくぎゅパートは自分の声かなり大きくミックスしてあります
正直それくらいしないと違いがわからんかった・・・酔ってたからw
2009年12月01日 (火) | 編集 |
最近またニコ生やりだしました

しばらくやらないーとかなんとか言ってましたけど結局またすぐやりはじめる二ノ宮乙wwwww
で、最近はニコ生でゲーム実況なんぞもちょろーっとやってます

サイレンじゃなくて、200円だからって買った四八(仮)
安い理由はやればわかります
これなんてクソゲー^^^^^^^
バグとか色々あるみたいですwwww
内容もなかなかひどいwwwwww
興味ある方は夜中にやってるのでよかったら見に来てあげてください



うpしていってるほうのゲーム実況ですが
時間がほぼ皆無というほどないです
ニコ生する時間はあるのに?と思われるかもですが
うpするほうは夜中などフラグビンビンな時間帯だと厳しいわけです
ニコ生なら声抑えて喋れるのでわりと平気なんですけれどw

前までは昼に録画してたんですが、最近は昼も忙しくて録画できる時間が取れない状況にあります
まあ、撮れたとしても・・・鼻声が酷いのでちょっと微妙なわけですけれどw
何回も言ってますが、寒い時期になると二ノ宮は風邪をひいてずっと鼻声になってしまうのです
暖かくなったら治るのですけど・・・まあ、花粉の時期もきついかな

思えば実況うpし始めてからもう1年以上経ったわけで
この間に声が低くなってしまったなーwwww
絶体絶命都市の序盤とサイレンの最新を見てみると声が違うwwwwwだれぞwwwww
そろそろ絶体絶命都市は消したい感じです
黒歴史乙wwwww昔のやつって消したくなるよねwwwwww
