なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月23日 (土) | 編集 |
うちの相方のもけさんです
可愛い子です
実況動画うpしてみたようです
もけさんは俺の嫁です^p^p^p^p^



1から見たらかなり腹筋鍛えられますwwwとても面白いですwwwwwwwww
同じ関西人なのでどうして私は関西弁じゃないんだろうかと関西弁実況プレイヤーを見ていると不思議になります

ちなみに、別に示し合わせたわけでもないのに動画の投稿日が・・・・wwwww



すげー近いのはどういうこったwwwwwww

今見て気づいたよwwwすげえーーwwwww


そんなわけでpart15うpしますたお
今回はおまけつきです
汚名返上のために私が用意したゲーム・・・
わかる人にはわかると思うんですが(一時期はやってたからね)オペレーターズサイドです
本当はデカボイスじゃなくてこれを実況しようと思ってたんですが、やろうとしてたらなんか流行りだして一気にやる気うせましたwwwww
流行には乗りません^^
でも流行が過ぎてから気になるのでやります

それが二ノ宮クオリティ!!!

で、おまけで影が薄くなりがちですが
この回が一番サクサクだった件wwwwwwwwwwwww

やっぱり銃最高!
玉切れさえなきゃ銃最高!!!


コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
二ノ宮サンの動画、いつも兄貴と姉貴の3人で,爆笑しながら見てますww

SIRENは、全シリーズやりましたが…やっぱ1が一番難しい気が…(爆

頑張ってくださぃねww
2009/05/23(Sat) 23:35 | URL  | ズン #DaSnur42[ 編集]
ぷあぷあぷあぷあぷあぷあwwwwwwwww
おまけ面白かったよwwwww
ぷあぷあぷあwwwwwwwww
うさりーwwwwww
2009/05/24(Sun) 17:11 | URL  | ぷあぷあぷあwwwwwwwww #-[ 編集]
二ノ宮は普通に漢字読める子だったのね…

逆に残念ww
2009/05/24(Sun) 18:29 | URL  | 俺 #-[ 編集]
もけ動画観てきた。おもしろかったわ
やっぱ絶叫系はいいねぇ
二ノ宮の絶叫も聞きたいねぇ
2009/05/28(Thu) 02:05 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメントレス
>>ズンさん
兄弟で見るとかなんという鬼畜wwwwありがとうございますww
やっぱり難しいんですねサイレンwwwがんばります^^b

>>ぷあぷあぷあwwwwwwwwwさん
ぷあぷあ気に入りすぎwwwwww
うさりーは結局なんて読むのかわからないままです

>>俺さん
最低限の漢字は読めますよwwwww
ただあせると頭が働かなくなりますwww
あと変に4文字熟語は適当に読んだらあたってたという程度wwww

>>うみさん
もけさんはジャスティス!俺の嫁!!
二ノ宮動画は基本まったりなので絶叫はしません!!!
絶叫したくてしてるんじゃないやい!
2009/06/03(Wed) 13:59 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
