なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月03日 (水) | 編集 |
ハロハロ

今日の私は強いぜ!!

特に根拠はない。適当に言ってみた。

そんなわけでうp情報とオススメ動画の紹介でございます

まずうp情報





編集中にpart1でカットはしないと宣言していたのを思い出してカットは極力最小限です
結果的にこんな時間になったという悲劇ww今までで最長じゃないかww
うpに失敗すること2回wwwww
あれ、サイズ大丈夫なのにうpできんwwwwとかあせってたら3回目で成功しましたw三度目の正直と言うヤツですねわかります
なので志村編には劣りますがgdgdです
志村編ではかなりカット乱用しましたからね(カットしてアレなんだぜ・・・)

ちなみに16からちょこちょこコメントへの返事をしてますが
ブログでやれよというコメントがあったんですけどブログのコメントはブログで、動画のコメントには動画で返事をするのが普通だと思ったんですけど違うんですかね?
というか、タイミングを図ってるときとか喋るネタがないので無言になるのでそれよりかはマシかとwww


さて、オススメ動画の紹介ですっていうか私の友達が出てる実況動画です



かなり私のツボをついた動画ですww

年越し新春実況から見ることをオススメしますwww
編集の仕方がプロwwwww凄いなーとは思えど私にはマネできませんwww

コメント
この記事へのコメント
絶体絶命都市の頃と比べると鼻声治ってね?
結構もう普通の声系じゃね?
2009/06/04(Thu) 11:09 | URL  | 鼻声に関して #-[ 編集]
すいませんでした・・・まさか成人していたとは・・・高校生くらいだと・・・orz俺ももう20になりました。これからも応援します♪
2009/06/07(Sun) 01:43 | URL  | @ケイ #JalddpaA[ 編集]
絶体絶命都市から二ノ宮動画にはまってる者です。
gdgdっぷりがステキです。
デカボイスも早く更新してー!
2009/06/09(Tue) 21:07 | URL  | ベンゾー #-[ 編集]
コメントレス
>>鼻声に関しての方
絶命都市やってた時は冬だったんで鼻声が酷かったんですよww
冬の間はずっと鼻声になっちゃうみたいでw

>>@ケイさん
高校生だと思われてたの!?wwwwwたしかに喋ってる内容が中学生のようだとはよく言われますけどwww
もうちょっと落ち着いたほうがいいんですかねw
おっぱいおっぱい言うのがだめなのかしらwwww

>>ベンゾーさん
おほ!ありがとうございます!そう言ってもらえると凄く嬉しいです><
デカボイスはマイクを買い換えたら・・・と思ってたんですが・・・貧乏生活を強いられている身なので中々・・・w
100円くらいのマイクないかなーwwwww
2009/06/11(Thu) 13:08 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
なんか二の宮さんが面白いしテンション高いから、高校生っぽい感じがしましたwwwもう、俺すっかりファンになってますから^^
2009/06/11(Thu) 23:43 | URL  | @ケイ #-[ 編集]
>>@ケイさん
若々しいというポジティブな解釈で受け取っておきますwwww
ファンなんて恐れ多い!!ありがとうございます><!
2009/06/13(Sat) 19:17 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
