なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月11日 (木) | 編集 |
よく言われますすみませんww
ブログを書くタイミングがわからずいつも後回しにしてしまいます・・・
どれくらいの頻度で更新すればいいのやら;
ミクシイはほぼ毎日書いてるんですけどねー楽なんでw

とりあえずうp情報から



録画してる最中に宅急便が来て放置した結果がコレだよ!!メニュー画面にしてからにすればよかった・・・
いや、だって・・・いきなり玄関でヤ●トのお兄さんが「二ノ宮さーん!!」って大声出すもんだからビックリしたんです!!あわてたんです!!

しかし・・・あの海坊主はなんなんだろう、きもちわるい・・・
あれがボス?中ボスくらいだろうか?
でも弱かったから違うだろうな
以前に出てきた頭脳屍人はどうなんだろう・・・でも攻撃してこなかったから違うのかな?わからん!
謎が多すぎるぜサイレン!!!

でもラスボスはみさことタマで決定だろ・・・絶対ラスボスだあいつら・・・!


あ、そういえば
part19は編集が終わらなくてうpするのが遅れそうです
前半録画に失敗したりやたら長くなってたりカットしようにもどこカットすればいいのかわからなかったり
音量が酷いことになってたりパソコンが重かったり
これはひどい・・・









で、実況とは全く関係のない話なのでこっちに下げました

この前勢い余って手書き動画をうpしてきたのでそれもこっちに載せときます
ネタわからない人にはとってもつまらないものなんであーこんなん作ったんだー程度で流してくださいねw

一応二ノ宮が今ハマってる某国擬人化漫画の動画です
最近実況冒頭の挨拶が外国語なのはそれが影響してますwwww

最初は腐女子向けっぽくて遠ざかってたんですけれど思い切って見てみれば面白いんですよねこれがww
なんだかんだで世界史の勉強にもなるような気がしますw



初めてのランキング入りに少々怯えてますw
はじめて50位以内にはいったよ・・・!!すげーな・・・











コメント
この記事へのコメント
そんなことよりニコ生やろうニコ生!
むしろ俺が日にち決めて良い?ww
2009/06/12(Fri) 02:16 | URL  | 俺 #-[ 編集]
ランキング入りとかすごいです!
やっぱり二ノ宮動画は面白いんですよ気づく人が少ないだけで!!
それにしても絵が上手で本当にびっくりしました!!!

歌  は  下  手  な  の  に  ねwwwWWWwwwWWWWWW
2009/06/12(Fri) 11:44 | URL  |  #-[ 編集]
こめんとれす
>>俺さん
ニコ生はちょっとお休み中です
色々思うところがありまして;すみません><

>>ランキング入りとか~の方コノジャンルは何故かランキング入りしやすいようですww最近ランキングによく見かけますからねw
絵は簡単なトレスなのでそんなに上手くないです
歌は家族が皆音痴なので遺伝です!仕方ない!
2009/06/13(Sat) 19:20 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
そかそかぁ
まぁ残念だが仕方ないね!
また気が向いてやろうと思ったら支援しますw
2009/06/14(Sun) 17:34 | URL  | 俺 #-[ 編集]
こめんとれす
>>俺さん
おお、なんと頼もしいお言葉!ありがとうございます!
 
2009/06/18(Thu) 07:44 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
