なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年06月13日 (土) | 編集 |
無事動画うpできましたー!!
うおおPC重くて編集おわらねー!!ってなってて
ふと思い立ってうp済みのプレイ動画を全部消去したら軽くなりました
あ、なるほど・・・これのせいなのね・・・
もしかしたら何かに使うかもしれない(何かって何だよ)と思って置いておいたんですが、いりませんよねwwww
運営に消されるなんてこともない・・・はずですしww

ということでうp情報!
今回は早めにブログに書いてみたよ!!ひゃほう!!



スーパーガキんちょタイム!!
家の裏にある畑でちびたちが遊んでいたらしくやたら声が入ってきてます
BGMのないシーンで二ノ宮が黙ってるところとかモロに聞こえてましたwwww編集で消せばよかったですけどあえてのそのまま
あとは録画に失敗したりしてやたらスムーズにすすんだりしてます
たまに録画にしっぱいするこのツンデレキャプボなんなの・・・
音声も酷いしね!音割れひどいし!何なのこの子!泣きそう!!



で、前回の記事でこっそりうpしていた動画で、二ノ宮って絵上手かったんですね!以外ですね!ははは!
って高確率で言われたのですが
あれはトレスです・・・小学生がよくやる写し絵です・・・ww誰でもできますw
二ノ宮がどれだけ絵が下手か証明してやろう


新規キャンバス
ハルキョン

結構前に書いたハルヒ絵ですがなにか
うわ・・・今見返すと恥ずかしいですね!駄目だ・・・とても見れたもんじゃない・・・!!!

コメント
この記事へのコメント
いやぁ・・・・
これで絵が下手とか、ありえなさすぎます^q^
絵の下手さなら絶対負けない!!1!(笑)
2009/06/14(Sun) 02:59 | URL  | ユーリ #/vY3w7rg[ 編集]
絵普通に上手いじゃないか悔しいビクンビクン!
PCで描いたんですか?
やれば出来る子ですね! 更新も早いし。
2009/06/14(Sun) 05:40 | URL  |  #-[ 編集]
にのさん普通に絵を描くの上手いじゃん
又是非絵を公開して欲しいな~
2009/06/14(Sun) 22:46 | URL  |  #JalddpaA[ 編集]
最近二ノ宮さんのことを知って、ファンになりました^^
応援してます!頑張ってください(`・ω・´)
2009/06/14(Sun) 23:12 | URL  | よう #-[ 編集]
二の宮さんはやっぱいいキャラですね。顔うp是非して下さいwww
2009/06/15(Mon) 22:59 | URL  | @ケイ #-[ 編集]
こめんとれす
>>ゆーりん
いや、バランス悪いにもほどがあります!
デッサンとかあんあまりやってないからこうなりますorz

>>絵普通に上手いじゃ~の方
全部PCで書いてますよーこの二つは比較的まじめに書いたやつなんでまだ良いほうなんですよ!
更新がんばってます^p^

>>#JalddpaAさん
これが上手いと言うのなら幼稚園児も画家になれます^p^
ヘタレクオリティでよかったらまたうpしますwww

>>ようさん
!!ありがとうございます!
嬉しくて今なら空も飛べる気がするー!!

>>@ケイさん
いいキャラwwキャラ作りはしてませんw常に自然体ですww
顔うpは怖いのでしませんw
2009/06/18(Thu) 07:43 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
