なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月02日 (木) | 編集 |
最近1日1食しか食事を取っていないことに気づきました
え・・・どういうことなの
昼に起きて、ご飯食べて、夕方仕事に出て、夜中に帰ってきて、朝方までパソコンいじって、そして寝る
なんという不規則生活!!!

そんなこんなでうp情報






このステージクリアしてから思ったけど
そこまで弾温存しなくてもよかったね・・・wwwwwなんであそこまで温存しようとしていたんでしょうかwwwwwwww
あと、24序盤の鍵を見つけたのについては全くの偶然です攻略本なんて持ってないよ!!ww
弾がなくて焦って逃げようとしたらそのまま1階まで降りてきちゃって逃げることに必死になりすぎて鍵のことをすっかり忘れて何故か体育館に向かおうとした結果がこれです
っていうか攻略本があったらもっとサクサクいってるよねってゆーwwwwww

で、23の宅急便の話で「昔の失敗を・・・」って言ってるのは18でジャックしたまま玄関に行ってゲームオーバーになってたときのことのことです
下着で出たりは・・・・まあたまにします。まあ、おにゃのこなら問題だけど二ノ宮だから問題ない。


つまり何がいいたいかっておにゃのこのおっぱいはたまらんよねって話です
小さくても大きくてもいい!おっぱいは心で揉むんや!!!!
知り合いの外人おにゃのこのさわり心地が俺好み
ハグされるどさくさに紛れて揉んだり撫でたり突っ込んだりしてます


あ、ブログタイトル二ノ宮ぶろぐ(紳士)にしましたうっひょい



コメント
この記事へのコメント
スイーツ(笑)顔負けのリア充生活ほんとうにうらやましいです^p^
自分もリア充になっておっぱいに突っ込みたいです
新ブログタイトルのカッコ内が“紳士”って読めるんですけど、バグかなんかですよね分かります^^^^^
2009/07/02(Thu) 08:10 | URL  |  #-[ 編集]
ブログタイトルに失望した

もう来ないと言いつつ毎日覗いてやるんだから

そのまま痩せていって捩れてしまいなさい^p^

がんばれ~
2009/07/03(Fri) 16:10 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
タイトルはどんどん変わっていくのかな?
時々変えるのも面白そうw
三食食べないと生理が来ないぉ
2009/07/04(Sat) 20:43 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
こめんとれす
>>スイーツ(笑)顔負け~の方
もうね、おっぱいがね、もうね、好きすぎてね、たまらん!!!
え?紳士ですがなにか?バグじゃありませんよw安心してください^p^

>>ツンマルさん
いいじゃないw紳士wwwwwだって間違ってはいない!!!
やせてもいいことなんてないんだぜ!とりあえず筋肉をもっと付けたいですwwww

>>スピリタスさん
ああ、それも楽しそうですねwwww気が向いたら変えてみますwwww
生理wwwwwないわwwwwおにゃのこじゃあるまいしwww
2009/07/06(Mon) 03:50 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
