なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月15日 (水) | 編集 |
うp情報ですです







27
ひたすら理沙のターン
カサを見つけてテンションが上がりすぎてるのが全く伝わってませんwwww
しかし理沙の冷静さは異常だと思うんですが!
なんでお姉さん目の前にしてあんな悠長に「ふんっ」とか言ってすり抜けてるんですかww
お姉さんがなんか歌ってる気がするとか言ってましたが、編集中にやっぱり歌ってるー!と確信したんですがかごめかごめなんですねー
なべなべそこぬけと思ってたんですがwメロディは一緒かwww
あ、ちなみに例の蚊は後でスタッフ(猫)が美味しくいただきました

28
墓探しのターン
実は後半まったく無駄なことをしてます
まあそれは次回明らかに・・・っていうかわかりますよねwwwww
何を思ってそのままゴールしてしまったのかw
特別ゲストが二ノ宮妹(ほんのり声がはいってるだけ)、犬(ほんのり鳴き声が入ってるだけ)
ちなみに会話の内容は
妹「姉ちゃん、昼ごはんたべたー?ご飯つくったろかー?」
そんな感じです
二ノ宮はめんどくさがりなのであまり食事はとらないのですが、せっかく妹がつくってくれるというのだから食べたいと言ったんですが、ですが!
妹もめんどくさがりなので結局作ってはくれませんでしたorz
さすが二ノ宮妹・・・強烈なデレツン(デレると見せかけてツン)だぜ・・・だがそこがいい・・・!!たまらn

次回29は墓探しの続きとまた病院のターンです




近況報告
風呂で思いっきりあごぶつけました
痛い・・・
コメント
この記事へのコメント
妹のクオリティ高いなww作らないとかww
風呂で顎ぶつけるってwwどんなシチュエーションだよ^^;
2009/07/15(Wed) 15:13 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
やっぱり!
はじめまして。
動画見させてもらってます。

>>妹「姉ちゃん、昼ごはんたべたー?ご飯つくったろかー?」

って書いたら、二ノ宮は女性って公言してますよ~~ww

まあ、みんな分かってるとは思うけど…


このコメ、都合悪かったら削除してくださいww
2009/07/15(Wed) 21:25 | URL  | ろー #/ZrAXPAI[ 編集]
お風呂でアゴ・・・・・

頭ぶつければ良くなったり鼻が通ったりしたかもね^p^

残念だね

今からお姉ちゃん(笑)のためにアイスの実食うわ

がんばれ~
2009/07/16(Thu) 18:56 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
明るくなってるwこっちの方がいいかもww
顎治ったかい?
2009/07/17(Fri) 01:18 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
はじめまして
ニノさん動画全部見たでw
妹との会話自然な感じがいいなw
オモロかったw

デカボイスの方もがんばってな
それとアゴ大丈夫なん?
2009/07/19(Sun) 02:28 | URL  | コニー #-[ 編集]
こめんとれす
スピリタスさん
妹は高スペックですよw
絶対領域を理解している上でその格好を普通にします^^
めくろうとしたらおもいっきりはたかれましたwwwww
あごはやっと治りましたw
風呂で寝ぼけて風呂の淵にゴチーンとやっちゃったんですw
ブログ明るくなったのはいいんですけどなんだか重い気が・・・

ろーさん
はたして姉ちゃんと呼んでるから本当に女性だと断言できるものでしょうかw
まあ、うちの妹は私のことを姉ちゃんと呼びますが、近所のガキんちょ共には兄ちゃんと呼ばれてますwそういうことですw
みんなわかってるってなんだwww
二ノ宮の性別は二ノ宮なので問題なしwww

ツンマルさん
昔頭がよくなるかもと思って思い切り頭をぶつけたことがあったんですが
記憶が飛んだりしてそれ以来暗記物がまるっきり駄目になりましたwwwwwwwwww
アイスの実よりスーパーカップの方がお姉ちゃんは好きです
バニラでいいんで^p^

コニーさん
妹と一緒に実況をしようと思った時期が僕にもありました・・・
結局私の部屋が汚すぎて断念したんですけどねw
デカボイスはマイクを買い換えねば・・・
アゴは無事復活しましたが口の中が切れてるみたいですw
舌でちょくちょく触るので中々治りません^p^
2009/07/19(Sun) 03:23 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
