なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月19日 (日) | 編集 |
うp情報でおまー




慰安・・・うん、わかってる、わかってる・・・れいあん・・・普段は読めるんだよ、本当だよ

このパートからトイレは水洗になってます
どうでもいいですねわかります

未だにかんし(なぜか変換できない)の使い道に納得いきません
なんなの?はさむって書いてるんだからはさむものだと思うじゃないwwwwwww
まさか広げるものだとは思わなかった!てこの原理って凄い!!!

さてさて、消えたはずの病院が・・・とかなんたらかんたらで謎がどんどん深まっていってるんですけど
これクリアできるんですかね?さすがに不安になってきましたw

次回はずっとたまのターン・・・と言いたいが
おまけをつけてみた
投稿数101記念ですよ次回は!
いや、なんとなく見てみたら投稿数が100でびびっただけなんだけどね
まあ、歌ってみたとか書いてみたも混ざってるから多いのは仕方ないかな
っていうかそろそろ書いてみたは消しますw色々ひどいwwwwwww
歌ってみたは置いときます
いや、別に消しても消さなくてもどっちでもいいから放置しとこうってだけですけどね


で、今更ですが
二ノ宮のクセの中に、変な音を出すというものがありまして
「シュー」とか言う息を吐いてるのか吸ってるだかの音が入り込んでます
クセなので気にしないでくださいねw
特に叫ぶときにこれをすると悲惨なことが置きます。聞き苦しいと思いますけどwwwwwww
直そうとおもってもどうしても治りませんねーたたけば治るか・・・?





昔頭叩いたらアホなのが治るかと思って壁に思いっきり頭をぶつけたことがあるんですが
余計アホになっただけでした
良い子はマネすんじゃねーぞ!
そのときぶつかった壁はまだあります。壁がめり込んでます。

二ノ宮がバカなのは仕方ない
これが合言葉です。二ノ宮のバカさにイライラしているようじゃまだまだヒヨっこ!
イライラしたなら即ブラウザを閉じろ!
実際イライラしてまで見てもらいたいとは思ってませんので
そんなコメントがついた日には二ノ宮は10秒くらい凹みます
正直黙ってやれってコメントついてたときはおもっくそ笑った後30秒くらいコケにしましたw
どうだよバカにした奴にコケにされる気分はYO
で、何が言いたいかって言うと
罵るのは大いに結構だが周りまで不快にするようなコメントするくらいならブラウザ閉じてねってことです
大抵の罵りコメントを二ノ宮はにやにやしながら見ていますw
コメントもらえるだけで嬉しいのですよ^^
コメント
この記事へのコメント
そんな癖があるんかい^^;
壁に特攻仕掛けるのは無謀だろwww
二ノ宮はMなのかな?罵りコメントは効果が10秒なのか
2009/07/19(Sun) 19:33 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
へぇ。長いからあんまり読んでないけどそんなコメつくんだ

愛され馬鹿な二ノ宮を分かってないんだねぇ^p^

気にすんなwww

そんなおねーちゃんのためにスパーカップのチョコミント買って今から食うぞ~

がんばれ~
2009/07/20(Mon) 02:52 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
登場キャラのファッションチェックたまにしてるけど、二ノ宮自身は普段どんな格好してんの? セレブなの? バカなの?
2009/07/20(Mon) 10:10 | URL  |  #-[ 編集]
はじめまして、サイレン実況見て来ました。
いつもニヤニヤみてたけど、ついにソフト購入
動機は、コレ(プレイ動画)なら俺でもいけんじゃね?w
実際プレイしたら同レベルだったのは内緒だ

まあ、いろいろと希望を与えてくれる動画だと思うのでw
これからも頑張るんだ
2009/07/20(Mon) 13:11 | URL  |  #-[ 編集]
うぽつですー。
二ノ宮さんのバカっぷりと反応が好きで動画見てるんで、
直そうとなんか思わないでくださいw
2009/07/21(Tue) 02:11 | URL  | よう #-[ 編集]
我知さん水洗の調子はどうですか?

声マネうまいですよねw
コメントでよく声優さんですか?とか声優になれるんじゃない?って書かれてますね^ ^
今度コナンの声マネお願いしときますw

がんばれw




2009/07/21(Tue) 21:20 | URL  | コニー #-[ 編集]
あほの子かわいいです。あ、ごめんなさいww
イライラじゃなくてにやにやしてます^^
おばかなことしてるときが一番好きです。
ドアコントなんかされたらもうにやにやがとまりませんね。
2009/07/22(Wed) 05:10 | URL  | あっぷる #m19ynzFc[ 編集]
こめんとれす
>>スピリタスさん
クセだから仕方ないwどうしてもしゅーとか音出してしまうんですよねw
Mではないですけどw他人が不快に思うようなコメントは10秒ほどですが愛ある罵りはむしろ喜びます^p^

>>ツンマルさん特にバカとかバカにするコメントが多いですよwまあ仕方ないけどw
実況動画見て黙れはないだろJKwwwwwwww
とりあえずチョコミントはチョコと歯磨き粉の味がするのでやっぱりバニラでおねがいしますw

>>登場キャラのファッションチェック~
二ノ宮はダイエー系ですw安い服しか着ませんwww
変じゃなければなんでもいいです^p^
1000円以上は高い!!

>>はじめまして、サイレン実況見て~
なんとw買ってしまいましたかwwww
難しいでしょ!?私がヘタなだけじゃないんですよw
でもなんとかクリアしてみます!ただ、今ちょっと詰んでますけどね!

>>ようさん
バカを直すなってなんていう鬼畜wwwwwwww
私だって好きでバカなわけじゃないんですよwwwちょっと頭が弱いだけなんですうー><

>>コニーさん
水洗快適です!虫が湧かないってすばらしいですよ!近代化万歳!!
声優さんなのは私の友人であって私ではありませんww
声真似は前に練習したりそれでラジオしてたりしてたから一般人より少々上なくらいですw
コナンはラジオの相方がガチですよwwww

>>あっぷるさん
あんなぐだぐだ動画を見てイライラしないとはやりおる・・・!!
ドアコントはもうおなかいっぱいです^p^p^
2009/07/23(Thu) 13:42 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
