なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月23日 (木) | 編集 |
うp情報
いつも忘れたころにブログ書いてすみませんwwww




30!もう30ですよ!!絶命都市より長くなりそうだよ!っていうかなってるよ!!!

黄色いハンカチでしたっけ?あの歌好きです、切ない・・・!!だがそれがいい!

編集するときお姉さんをずっと見ててかなり可愛いんじゃないかと思えるようになりました
かわいいよねお姉さん
あの前髪が光ったりしてて、可愛いよね

あと見所はいこワープw

最近たまで敵をスルーするということを覚えましたw
だって銃弾もったいないwwwww


で、リベンジは華麗に失敗しましたね
英語長文でなんでああもごり押しするのかというと、一度だけごり押しで正解したことがあったんです
それがハイスコアなんですけど、もしかしたらまたごり押しで正解するかもしれないという淡い期待を込めてのごり押しですwwwww
かなり空回りしてますがw

算数は焦るとだめなのでああいう結果になってしまってますが
時間に余裕がって紙とエンピツさえあればあんなもの簡単にこなせます!キリッ
テストの点数が良かったのはそういうことですw
筆算とか指とか使って平均90点でしたwゆびっておまえwwwwwww
頭の中で物事を考えるのが苦手なだけですw口に出すか書くかしないとすぐ忘れちゃうんです
今考えた数字もすぐ忘れるので書いて計算するしかないんですよね

そういえば前におまけつけたときも同じステージのときでしたねw



で、今現在33まで撮りだめしてるんですが
詰みました\(^o^)/
とあるステージの第2条件が鬼ですこれ
とりあえず録画はせずに色々練習とか無駄に迷ったりして地理感つかんだりとか頑張ってます
なのでそれ以降のうpは未定です
鬼過ぎて涙目w
死にまくってますw何日かかるんだろうこのステージ


で、このブログのデザインやっぱり変えようと思います
重いwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwww
びっくりしたwwwwなにこの重さwwwwwwwwww
なんかよさげなデザイン探してきます
もうシンプルでいいよ軽ければ!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
昨日偶然拝見いたしました。

最後の英語の所で
今まで見たニコ動の中で一番笑わせてもらいました。
しばらく息ができなかったです。

これから絶対絶命都市から追っかけます。
面白いもの見つけた気分です。
ではごきげんよう
2009/07/23(Thu) 16:17 | URL  | combatqueen #-[ 編集]
もう30か~。長いね。3ケタにならないといいね^^;
それはないかww
おまけのクオリティに感動しましたwwいや、あそこまですごいと逆に尊敬するww
デザイン変えちゃうの?ちょっと残念だなw
まぁ、体と頭のネジの緩みに気をつけて頑張ってねw
2009/07/23(Thu) 17:56 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
はじめましてー、サイレン実況から飛んできました
いつも楽しませて頂いてます
どのステージで詰ってるのかはわかりませんけど、中にはリンクナビゲーターでrock解除しないと進めないステージもあるので
気をつけて下さい
では、次の動画も楽しみにしてます
がんばってくださーい
2009/07/24(Fri) 00:40 | URL  | pun #5KT9KiNY[ 編集]
だからその歌は切なく悲しくなるからやめてってばwww

二ノ宮はサイレンていうとても難しいゲームを自力でやっててすごいよね
煽られながらも健気に頑張る二ノ宮を見てると、気がつけば涙している自分がいます
いや、感動してるんじゃなくて、笑いすぎて目に涙が・・・

二ノ宮ファンはサクサククリアを期待してるわけじゃないので、詰んでる動画でもうpしておkかと思う
2009/07/24(Fri) 10:13 | URL  |  #-[ 編集]
とうとう詰んでしまいましたかw

詰んでる動画をニコ動生放送したらいいんじゃないですか?
メッチャおもろいと思うwww
みんなのコメント&ニノさんトークで笑い死ぬなw

サイレン初めて半年になるけどがんばれ
2009/07/25(Sat) 22:16 | URL  | コニー #-[ 編集]
こめんとれす
>>combatqueenさん
今までで一番笑ったとは・・・!それ本当に二ノ宮動画ですか?ww人違いだったら笑えないwwwww
絶体絶命都市はなんだか黒歴史な気がして仕方ありません

>>スピリタスさん
さすがに3ケタは・・・ない・・・よな・・・どうだろう・・・
もっと尊敬すればいいと思うんです。二ノ宮はやればできる子!
ネジは緩みすぎてどこかに落としましたw

>>punさん
そうなんです、そのシナリオをクリアしないとどうにもならないという状態だったんで死ぬ気で頑張ってましたwww
今は努力の甲斐あってクリアしましたがねw

>>だからその歌は切なく悲しくなるから~の方
好きなんですw切なくなるんですけどね、そこがいい!
サイレンってやっぱり難しいんですよね?私が物凄く下手なわけじゃないんですよね?普通ですよね?www
いやそれは感動の涙です。たぶんそう。きっとそう。

>>コニーさん
詰んだー!と見せかけて30分ほど奮闘したらクリアできましたwwww
あれ?やり方変えたら案外イケるんじゃんwwwみたいなwww
生放送でサイレン実況は厳しいですよwwwたぶんコメント見てる余裕がないwwwww
・・・もう半年なのかwwwww
2009/07/30(Thu) 01:02 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
