なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月30日 (木) | 編集 |







31
いこ何してんの?wwwwwwいこを探すのに疲れ果ててますっていうか後々見てみると全く見当違いなところ探してますね
正直プレイしているときはいっぱいいっぱいで周りが見えてないことが多いです
それとプレイしてみるとわかると思うのですが、動画にするとき明るく設定しているので実際はプレイしているときは動画より暗いのです
「そこにあるじゃん」とか思うかもしれないですが暗くて見えてません
ついでに目も悪いです眼鏡がキズだらけでかけてないので結構ぼやけて見えてます
それが全て合わさって悲劇は生まれていきます
そういえば車に轢かれて受け身に失敗して肩がえぐれてしまったんですが、もう治りましたw

32
これは嫌な思い出しかないので振り返るのも嫌なんですが
二ノ宮は虫が大嫌い。これを踏まえて最後まで見ていただくと察してもらえるとおもいます
この録画した後、奴を退治するために2時間ほど戦ってまして
そのせいでその日の夜、夢に奴が出てきました
もうそれがトラウマすぎて動画を編集する気もおきませんでした、と、そういうことです
普段録画するとき、セーブ画面とかカットするのを前提でやっているので何も喋ってないことが多いので、カットしてないせいで無言が多いはず・・・
あと何があったっけ・・・屋根コント?あれは魔が差したとしか言いようがないww



さて、ブログのデザインをまた変えてみました
どうだ!夏らしかろう!!!
ひまわりといえばロシアの国花がひまわりらしいですね
なんかイメージがないんですが・・・ロシアといえばケフィアとウォッカなイメージしかない・・・
ひまわりってロシアにも咲くの?


コメント
この記事へのコメント
車に轢かれたらしいけど怪我とか大丈夫なの?(鼻くそをほじりながら)
2009/07/30(Thu) 11:45 | URL  | 二ノ宮(笑) #-[ 編集]
トップのひまわり画像が地味にきめぇのは禁句ですかそうですね
虫は俺も嫌いだから同じ紳士として気持ちはわかります
2009/07/30(Thu) 20:07 | URL  | うみ #0MXaS1o.[ 編集]
最近怪我が多いねwwゲームではいいけど、リアルで死ぬなよwww
洒落にならんからなwww
今住んでるところは土地柄ゴキが居ないんで私は幸せでヌクヌクだよ^^
ブログのデザインまた変わったなぁ~
ヒマワリ畑の迷路を思い出す^^
2009/07/31(Fri) 00:27 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
^p^・・・・・・夏
2009/07/31(Fri) 11:33 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
こめんとれす
>>二ノ宮(笑)さん
名前wwwwwwwwwww
車に轢かれたのは肩がえぐれただけなのでもう治りましたw

>>うみさん
きめえですか!wwwwwwwwなんとwwwww
虫は本当に無理です。なんなんですかね・・・なんでいるのあれ・・・

>>スピリタスさん
リアルでゲームオーバーはリトライできないので怖いですねw
ゴキがいない・・・だと・・・?
うち田舎だからゴキでもムカデでも毒蜘蛛でもなんでもでるからな・・・こわいこわい
ひまわりはおいしいです^p^

>>ツンマルさん
夏ですよ!傷口に汗がしみていたたたた!な季節ですよ!
2009/08/02(Sun) 00:16 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
