なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月06日 (木) | 編集 |




33
市場wwwww友近wwwwwwww
あれ結局なんて言ってたのか・・・何回聞いても友近か・・・としか聞けません
依子も何言ってるのか・・・けんかいぱい??日本語でおk
で、最初にクリアしたときは比較的すんなりいけたのになんでこんなにもてこずったのだろうか・・・
同じようにやってるつもりなんですけれど・・・上手くいかない・・・
あと、最近つまらんというコメントを見たんですが
面白いときがあったのかがまず疑問ですwwww常につまらないですよwwwwwww
楽しいのはやってる本人だけですさーせんwwwwww

34
以前ブログで詰んだーっていってたのはこの志村と依子ステージでしたw
なんなのこのタイムアタックwwwwwww
後ろの屍人倒したらいいということに気づいてから30分くらい練習しまくってこうなりました
この間カットのときぬこの写真でもいれたら?ってコメントを貰っていたので、うちのぬこといぬの写真はさんでみました
おなじみ月に1回発情する猫のみーちゃんと突然スイッチが入って吠え出すみーちゃんの天敵犬のひなです
後半芋子のターンでは・・・まあ、人間の汚い部分が垣間見れた感じですwこわいこわいw

次回は芋子の落し物探しのターン!
長くなったので2つに切りました
次回とその次は牧野と芋子ばっかりです


さて、最近実況にようやく慣れてきたのか関西弁がちらほら出てくるようになってきました
まあ、以前「関西弁しゃべってくれ」って言われてたんで意識はしてるんですけどね
意識せずに関西弁喋ってるということは慣れてきたということなんでしょう


いつもブログ書くとき動画のうp情報+詳細と近況を書いてるんですが
この書き方でいいのかな・・・
ニコニコのiframeタグを貼り付けてるんだが、なんか重いんじゃないだろうかと不安になったりしますw
二ノ宮の近況なんて誰も見ないだろーとか二ノ宮のことなんて別に興味ねえだろーとか
思うんでいつも近況は少なめで更新頻度が少ないんですけど
うーむ何を書いたらいいのやら・・・
っていうか他の実況プレイヤーさんがどんなブログ書いてるのか知らないので手探りですw
ちなみに私は最近あんまり実況プレイは見てません
前は塩さんとかまおさんとかハッチさんとかちょろっと見てましたがね
最近見てないや・・・


まあそれはそれとして、iframeタグだと重かったら嫌なので次回からはうp情報と詳細は追記欄に書こうと思います
続きを読むのところですね

まあ手探りでやっていこうと思います
コメント
この記事へのコメント
ぶろぐなんで好き放題やればいいかと^p^

ぬこの写真入れろっていったのは俺です。面倒ならサーセンwww

動画ローディングから進まなくてみれないけど^p^

がんばれ~
2009/08/06(Thu) 18:39 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
二ノ宮の動画はおもしろいよ^^
てか、つまんなかったら見ないしww
犬とぬこって一緒に飼えるもんかね?
うちはぬこしかいませんが
ブログは二ノ宮の近況メインでwwww
2009/08/06(Thu) 22:35 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
二ノ宮をおちょくることができればブログのネタはなんでもいいよ。
みーちゃんの近況も知りたい。
実況は妹はもちろん、二ノ宮ママや二ノ宮パパの登場を希望w。
2009/08/07(Fri) 10:32 | URL  | (笑) #-[ 編集]
こめんとれす
>>ツンマルさん
いや、そんなに面倒じゃないですけどね。一番面倒なのはどこをjカットすればいいか考えるときとか編集したのを保存するときとかそれをさらにエンコするときとか・・・wwww

>>スピリタスさん
面白いですか?w自分で見ててもなにが面白いのかわからなかったりするんですがw
犬と猫はまあ仲は良くないですけど一応一緒に飼えますよ
じゃあ今度からは近況メインにやっていこうと思います

>>(笑)さん
おちょくるとかwwwwwどういうことなのwwwwww
動物たちの話もモリモリ書いていこうと思いますw
両親はいないときに録画してますwwwはずかしいですから!
まあネタにはしてやろうとは思ってますがwww
2009/08/09(Sun) 22:01 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
