なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月09日 (日) | 編集 |
暑いです。夏です。二ノ宮です。

最近日中暑いですねー
熱中症とか気をつけてくださいね!
私も最近暑さのせいか頭いたくなったりはきそうになったりしてますw

冬は寒さで鼻声になり、夏は暑さのせいで吐き気がする
もう毎年起こる行事みたいなもんですw

人間より毛皮を着込んで暑そうに見える二ノ宮家の動物達もやっぱりバテ気味です
猫は何故かあえて自ら暑いところに行っては倒れてます。ドMです。
犬は親父の枕元で倒れてます。犬の体臭と親父の加齢臭でなんだかカオスな感じです

犬はしょっちゅう水飲んでるからいいんですが、猫の方はなぜか我慢するので暑いところで倒れてるのを見つけては水のみ場に運んであげなきゃいけません
水の前に座らせても一向に水を飲んでくれませんがね
よくわからないお猫様です。最近遊んでくれなくなったし・・・もう年?3歳で老けすぎやしないかね
おやつをちらつかせても、おもちゃをちらつかせても全く見向きもしません。犬が鼻息荒く飛び掛ってくるだけです

そんなみーちゃんでも発情はしっかりします
今月もまた発情してます
月1回・・・酷いときは月2回ほど発情してます
長さは1週間から2週間・・・もうこれは趣味の領域に入ってる気がしてなりません

猫「趣味は発情することです(キリッ」



続きを読むで動画うp情報


見れば見るほど・・・若林。

いもこ

やっぱり若林。

聞くところによると、サイレンの宣伝文句?が「どうあがいても絶望」らしいのですが
顔グラフィックのことを言っているのかもしれないと思った
芋子が若林に見えて泣きそうだ・・・まだ若いのに可愛そうに・・・
そんなことをしみじみと思いながら、今回はずっとこのステージです
しかも時間が長くなったので中途半端なところでぶち切りました
牧野さんヘタレながら頑張ってます
二ノ宮もない脳みそ振り絞って頑張ってます

ところで二ノ宮が攻略見てると言われていますが
正直攻略見てたらもっとサクサク進んでてもいいと思うんだwwww
まあ、攻略見てたからどうなんだって話なんですけれどね
とにかく見てはいませんよ

次回は芋子の落し物探し後編と1分55秒の悪夢再び


コメント
この記事へのコメント
今後は中川翔子並みの頻度でブログを更新すると聞いて飛んできました。
みーちゃんがわざわざ暑いところにいくのは
もしかしたら日光浴不足で日向ぼっこしてるってことはないの?
室内飼いの猫は陽に当たらなさ過ぎると骨が弱くなるみたいだよ。
うちの猫はおじいちゃんになってメス猫に興味が薄れたのか、
まただんだんと飼い主に対して甘えん坊になってきました。
2009/08/10(Mon) 14:29 | URL  | (笑) #-[ 編集]
きょうニコニコで二ノ宮の存在を知って今日すきになりますたww
うちもねこかってるがずっとゴロゴロしてるだけで遊んでくれない。。。何様のつもりだ♯!!

ま、がんばってくださいね^^
2009/08/11(Tue) 01:15 | URL  | RE #-[ 編集]
暑さで吐き気は出ないなぁ^^;
猫の発情は滅多に見たことが無いなwカラスはあるけどww
二ノ宮は発情するの?^q^
2009/08/11(Tue) 23:13 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
夏も暑さで鼻声だろうに^p^

猫の発情で何か良からぬ想像を二ノ宮はしていると想像しております。

暑さに気をつけてね。体とpcをお大事にお過ごしください^p^

がんばれ~
2009/08/13(Thu) 19:49 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
いやぁ~
毎回拝見させていただいてます。
かなりおもろいッス!
これからも面白い実況みせてください。

#本題#
確かに熱いですね(-口-汗)
頭痛くなりますよね~。やだやだ。

この暑さと同じで
み~ちゃんもはじけたいのでしょう。ある意味でね(笑)


2009/08/13(Thu) 20:48 | URL  | 二ノ宮さんならEXILEのChoo Choo trainに入れる!! #-[ 編集]
>>(笑)さん
そんなに頻繁に更新できませんwwwwいや、やろうと思えば出来なくもない気はするけどネタがないw
骨が・・・!?確かに以前2階から飛び降りて骨折してたけど・・・それか・・・!

>>REさん
ありがとうございます^p^
何様お猫様ですよねw悔しい!でも可愛いから許しちゃう!!

>>スピリタスさん
カラスの発情こそ見たことないんですけどwwww
猫はノラとかよく発情してるの見かけますよwおわーん!って変な鳴き声でうるさいww
二ノ宮は嫁にしか発情しませんが・・・ディスプレイの中に引きこもって出てきてくれないんです・・・

>>ツンマルさん
えwww鼻声ですか?夏は比較的普通の声だと思うんですがwwwっていうか鼻は詰まってないのでもう声質の問題ですかねw
よからぬ妄想はしてないけど猫のアレにアレをソレならよくやります

>>二ノ宮さんならEXILEのChoo Choo trainに入れる!! さん
名前・・・!?wwwww
ありがとうございます!夏バテかなんかわからんですけどだるくてゲームする気が起きなくてまったく進んでませんけどね・・・!
暑いと脱いでも脱いでも暑いから困ります
かといってクーラーはつけたくないので極限まで我慢してますけどね
みーちゃんははじけすぎだと思う・・・・wwwww
2009/08/14(Fri) 00:53 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
