なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月14日 (金) | 編集 |
今日朝起きて着替えてるときに下着が裏返ったままはいていたことに気付いて一人で笑ってました
どうでもいいことで笑う年頃なんです
箸が転がっても笑うってやつか?
昔からどうも二ノ宮は他の人との笑いのツボがおかしいと言われます
周りが爆笑してるときに何が面白いのかをひたすら考えて、とてもどうでもいいときに一人で笑ってます
これがKYってやつですねよくわかります

さて、他人と違う点が多すぎる二ノ宮ですが
数えるとキリがないんですが、実は嗅覚が動物並みに鋭かったりします
ははは!この鼻声から想像がつかなかっただろう!!www
この嗅覚使って毎日仕事に励んでます(キリッ

あとは体温が気温に左右されたりとかw
しかもそれがつい昨日くらいまで普通だと思っていたwwww
っていうか暑いんだから体温上がるのは普通じゃない?だって暑いんだもん!!
でもさすがに気温と同じ体温にはなりませんよ!


そういえば、よく仕事前に動画を撮っていることが多いので(っていうか全部仕事前)
「朝撮ってるのか?」と思われているようですが
仕事は夕方からなので録画しているのは昼過ぎですね
まあ、落ち着いて撮れる時間帯がそこしかないのが理由なんですが
家に誰もいないのが火水金のその時間だけなんです
で、仕事があるので寝過ごさないようにってセットしているアラームがよく動画内で暴走してたりしてます
まあ、そのお仕事内容は豆腐とか牛乳とか野菜とかなんか色々あるところです
10℃設定がデフォの部屋で働いてるので寒くて死にそうです
外は暑いのに中は寒い温度差怖いwww





またタイムアタックかwwwwwwww
本当1分55秒ってなんだよ!
これ見返してみると二ノ宮の諦めの悪さがわかると思います
明らかに間に合わないとわかっているのに「もしかしたらいけるかもしれない」とそのまま突き進んでます
いや、無理なんだからやり直せよwwwwと自分でも思ったのでそこら辺全部カットしようと思ったらほぼ全部消えてしまうので結局消しませんでしたw
噂によるとこのステージ1分かからずにクリアできるらしいです
そんなばかな!!
でも試そうとは思いません。二ノ宮には無理ってわかりきってるもの

さて、次回は先生と春海ちゃんのターンです。後半ちょろっと理沙と傘の冒険

ここでお知らせ
二ノ宮の体調が思わしくないのと親が盆休みに入ったので録画ができない状態です
来週月曜日に更新した後しばらく更新お休みです
更新おやすみ中にもブログは書くつもりです

コメント
この記事へのコメント
KYじゃなくてただの変な人ですよわかります
嗅覚が鋭い人は匂いフェチだと聞いたことがあるけどどうなんだろうか
2009/08/14(Fri) 23:51 | URL  | うみ #0MXaS1o.[ 編集]
ってことは仕事場では鼻声なんですね^p^

夕方から冷蔵庫並みの気温のスーパーみたいな所で鼻を使う仕事・・・・

腐った野菜を探す人ですか?わかりません。

体調に気をつけろ!ばか!がんばれ~
2009/08/15(Sat) 07:16 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
パンツの裏返り、興味深い・・。

夜中二ノ宮は一度パンツを脱いでjfs@ふぁfえfjふぇj・・


夏バテや食あたりには気をつけてね
マジで体力が徹底的に奪われるから。




2009/08/15(Sat) 13:09 | URL  | combatqueen #-[ 編集]
下着が裏返しは今までないね^^;
洗濯機に入れるとき丁寧に脱がないからかい?
なるほど、仕事は嗅覚で食材が寒さで裏返ってないか調べることなんだな^q^
体温が気温で左右って、爬虫類だったんですか^^;
タイムアタック頑張ってね^^
2009/08/16(Sun) 21:37 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
おい二ノ宮!なんか猫の写真が横っちょに追加されてんじゃん!
もっと猫とか犬とか蝉とか見せておくれ^p^


2009/08/17(Mon) 09:22 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
>>うみさん
なあんだ!ただの変な人か!良かったKYじゃなくてw
確かに匂いフェチなところもあるかもしれん・・・まず匂い嗅ぐクセはもう治りません^p^

>>ツンマルさん
仕事場では何故か私だけ凍えてます。寒さに体制がないだけなのかも
鼻声は冬よりはマシです。だって仕事なんてほんの数時間だけだしね
腐った野菜を探す仕事でだいたいあってますwそんな感じw
写真はなんかリアルタイムの出来事とか猫とかの写真とかうpしたりしてますw蝉は無理ですが猫犬なら大量に増えていきそうですw

>>combatqueenさん
いやw普通に履くとき裏返ったままだっただけっぽいですw
さすがに寝てる間に脱いで・・・はないですw・・・たぶn
夏バテはキツいですねぇ・・・みーちゃんも本格的に夏バテっぽいので常に見とかなきゃいけないので大変です

>>スピリタスさん
私も生まれて始めての経験ですw まさか裏返ったまま履くとは・・・たぶん眠かったからだと思います
洗濯機入れるときちゃんと普通に脱いでますよww
野菜が裏返るとかどういう状況wwそれこそホラーな展開wwww
タイムアタックはもう二度としたくないです(´・ω・`)
2009/08/18(Tue) 00:41 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
