なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月18日 (火) | 編集 |
結局お盆に墓参り行けませんでした
というか最近日にち感覚が狂ってきててなんかお盆っていう感覚が全くなかったです
撮影しようかーと思ったら家に親がいて、えー撮影できないじゃんー程度w
あ、お盆だから休みなのなw

さて、家に家族がいたり、二ノ宮が本格的に夏バテになってしまったのとで、サイレンの撮影ができない状態が続いてました
撮り溜めしてた分もパート37で尽きてしまいましたからね!
近々撮ろうと思ってます。それから編集してエンコして・・・なかなか先になりそうな予感
なのでもう少しお待ちください

そういえば二ノ宮の大百科項目ができてましたありがとうございました
ずっとWikiか大百科に載ってみたいなーとニコニコうp主さんたちと通話するたびに思ってたんでw
いや・・・周りが大物すぎるのがいけないんだwwww
なんか皆どんどん有名になってくなーww置いてかれた^p^
なんか下手に話しかけれんじゃないかwwwwwww
話それたなwwwww
とにかくありがとうございますwwwwww

あっと、ブログの左側になにやら追加しました
リアルタイムの出来事とか猫とか猫とか猫とか犬とか書いていってます
更新速度がマジパネェウィッシュ



ここにきてまさかの第二の脱落者
というか、ステージ序盤はバールのようなものの存在をまるっきり忘れていて敵に見つからないように奮闘してたらただのgdgd動画になってました。いつものことです。
最初に出るヒント?小目標?も見てませんでした
ライターに気を取られていた結果がこれだよ!
武器の存在にもっと早く気付いて小目標をちゃんと見てたらあんなにうろうろすることはなかっただろうにwww

で、春海ちゃんの名前ですが
「しほうだはるみ」と読んでましたが・・・調べてたらどうやら「しほうでんしゅんかい」と読むそうで
でも先生が「はるみちゃん」って読んでたからどうなんだろう・・・
はるみはニックネームか何かなのかな?
っていうかしほうでんしゅんかいって凄い名前だのう・・・なんかかわいそうだ(´・ω・`)
きっと親は何も考えずに名づけてしまったんだろう・・・
春海は大人になったらたぶん美人になると思う
今は野生の芋みたいな顔してますが・・・きっと美人になるに違いない!!
幼女を自分好みのおにゃのこに育て上げるのはきっと楽しいんだろうなぁ・・・
やべえ、うっかり春海に萌えそうになってる自分がいる
コメント
この記事へのコメント
うれしいのうwwうれしいのうwww
二ノ宮大百科に載ってうれしいのうwwwwww


2009/08/18(Tue) 15:36 | URL  |  #-[ 編集]
何、大百科に載ったのか^^おめww
夏バテ治してすぐにうpしてね^q^
父親の後に風呂に入って水が臭いのは経験がないね^^;
追加項目が増えてまたココを見る楽しみが増えたなw
2009/08/18(Tue) 19:40 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
いつも見てます!!!!!

多分…「よもだはるみ」だと思われwwww
2009/08/19(Wed) 01:21 | URL  | ズン #FnpN3weE[ 編集]
夏はPCはクーラーの効いた涼しい部屋で使わないと壊れやすくなるよ。
PCも夏バテして寿命が縮まっちゃうよ。
2009/08/19(Wed) 08:55 | URL  | (笑) #-[ 編集]
ぶっか・・ぶっちゃけ犬猫だけでも良いよもう^p^

そんでたまーーーーにアクセント程度に二ノ宮で

二ノ宮もそのうち大物になってコメレスとかなくなると思うと;p;

てかニコニコ程度で大物って何だよwwwww

てきとうにがんばれ~
2009/08/19(Wed) 09:21 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
関西の方は相当あついんだろうね~
自分北海道だからな・・あんま夏バテとかわからないなw
パソコンもお大事に^^

がんばってくださいね
2009/08/20(Thu) 22:51 | URL  | RE #-[ 編集]
こめんとれすー
>>うれしいのうwwの方
うれしい通り越して恐れ多いのうwwwww

>>スピリタスさん
私よりもpcの夏ばてのほうが心配w
親父の後って何故か異様なにおいがするんだ・・・やっぱり加齢臭か・・・

>>ズンさん
いつも・・・?今も見られている・・?ww
よもだwwww絶対読めないwwwwwしほうでんの方がマシだwww

>>(笑)さん
だがしかしクーラーなんて文明の利器は持っていない!
pc壊れたら嫌なので涼しい時間帯にちょっとだけいじる程度にしてます
そうしたら録画ができないってゆうね!!

>>ツンマルさん
たまーーーーにかwwwおkwそんな感じでいくwww
これ以上伸びることはないと思うwwwだって二ノ宮だものwww
ニコニコ程度が本気だすと恐ろしいんだぜwww二ノ宮の知り合いはリンク見ればわかると思うがガチだwwww

>>REさん
関西の中でもこっちは田舎だからまだ涼しいほうなんだよなw
まあ、北海道には敵わないと思うけどw涼しいのうらやましす
まあくたばらない程度には頑張ります^p^
2009/08/23(Sun) 00:14 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
