なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月24日 (月) | 編集 |
なんだか選挙だなんやらで騒がしくなってきました
普段全く係わり合いのないお隣さんが珍しく尋ねてきたと思ったら、選挙の応援みたいなwww
まあ、「○○党に入れろ」みたいなwwww
二ノ宮は強制されると「誰がやるかバーカ!」ってなる人種なので
誰がそこに入れるかバーカ!って言われるたびに思ってたらほとんどの党に入れれなくなりましたwwwwww
あるえwwww
まあ、日本の未来を決めるために私も色々考えてます
どこに入れるのがいいのか・・・ってね
知り合いにそっち関連の人がいるので話を聞いてみたりね・・・政権交代はしちゃいけないよね、あそこ中国から金もらってるし何するか考えるだけで怖い

むずかしい話よくわからんですたい



さてさて、二ノ宮PCの夏バテですが
涼しい時間帯のみ電源を付けるのを続けてたら回復してきました
よかった・・・!!水没したのが原因じゃなかったんだね・・・!!
でも二ノ宮が自由にPCしたりできるのは昼間が多いんで涙目です
昼間っつったら私の部屋鬼のように暑くなる時間帯だよばか!
というわけで騙し騙し使ってる状態ですw
次録画できるのはいつだろうか・・・wwwww




これはひどいwwwwwwww
結局何が正しい手順なのかわからないままですw
第二条件もヒントは第一条件と同じっぽいから当てにならないしw
まあ、なるようになれー!って感じでごり押し気味なプレイです
でもまあ、結果的にはクリアできたのでおk・・・かな?w

で?土っ器土器の人はどうしちゃったんですかね?wwwwww
温泉に頭まで浸かってwwwおぼれるぞあれwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
PCの調子もどったのか^^水没は大いに関係してそう^q^
選挙の準備なんてしないで、あみだか何かで決めちゃえよ^w^
2009/08/24(Mon) 02:18 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
>まあ、日本の未来を決めるために私も色々考えてます
>どこに入れるのがいいのか・・・ってね

かっこつけんなwwwwwww
2009/08/24(Mon) 02:39 | URL  | (笑) #-[ 編集]
2525で実況みてました( ^▽^)
ブログの存在今日知りましたwww

また覗かせて下さい(゚∀゚≡゚∀゚)
( ●  ^  -  ^  ● )
2009/08/24(Mon) 09:31 | URL  | yu #-[ 編集]
まさに公明の罠・・・・・^p^

暑いなら扇風機買えよ。冷房イランくらいになるでほんばにもー

がんばれ~

2009/08/24(Mon) 10:26 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
水没は絶対関係あるだろwww修理に出してみたら??

てか、選挙の応援何回来たんだよwwwだんだんウザくなってこないかww

暑さに負けずガンバレ!!
2009/08/25(Tue) 00:35 | URL  | RE #-[ 編集]
「入れるなよ!○○に絶対に入れるなよ!」って言ったら果たして
2009/08/25(Tue) 18:05 | URL  | うみ #-[ 編集]
いえ~い!二宮見てる?
2009/08/25(Tue) 18:53 | URL  | 、、、 #mQop/nM.[ 編集]
日本の未来を考える者が「誰がやるかバーカ!」とか思う訳がない(笑)

むずかしいと思うから、むずかしいんじゃないの?
自分の生活が良くなったか? 悪くなったか? それだけの問いでしかない。
悪いとしても、さらに悪くなる可能性があるのなら現状で良しとするのか?
それとも変化を望むのか?

騙し騙し使ってる状態は政府も二ノ宮PCも同じだな(笑)
2009/08/27(Thu) 20:01 | URL  | 真剣無知 #GMs.CvUw[ 編集]
こめんとれす
>>スピリタスさん
完全復活ではないですけどねwしょっちゅう休ませないと怖いです
あみだはさすがにwwwww

>>(笑)さん
かっこうつけたつもりはなかったwww
ただ日本の未来を背負う人なんだから良く考えて投票しなきゃとwww

>>yu
いつでもどこでも覗いてくださいw
ブログの更新頻度は週1くらいですのでwwww

>>ツンマルさん
扇風機あるにはあるんですが・・・安物な上に使うと余計暑くなる魔法の扇風機です^p^

>>REさん
やっぱり水没は駄目だったか・・・しばらく問題なく動いてたんですがねw
でも修理に出すくらいなら買い換えますwwwww
応援はガチでうざい・・・!二ノ宮一家は天邪鬼な性格だから逆効果だぜ!

>>うみさん
入れるかもしれないwwwwwwww
いや、逆に素直に入れないかもしれないwwwwwwあれ?wwwwww

>>、、、さん
いえーい!見てるぜ!

>>真剣無知さん
まあ、天邪鬼なんでそこは大目に見てあげてくださいwついカっとなるんですw
まあ変化は必要だとは思うけど・・・なんというかこのままだと悪い変化にはなると思うんですよねw
2009/08/29(Sat) 22:44 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
なんだかんだ言って、国民は賢いんじゃないのかと思っていた。
買いかぶりだった。
そんなことは全くなかった(笑)

荒れるといけないからと気を使ったら
「非公開コメントは受け付けていません」(笑)
2009/08/31(Mon) 22:41 | URL  | 真剣無知 #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
