なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年08月30日 (日) | 編集 |
こ・・・腰が・・・!!orz

二ノ宮は姿勢がすこぶる悪いのでしょっちゅう腰が痛くなります
意識して伸ばそうとしてはいるんですけどね・・・
気付くとやっぱり猫背(´・ω・`)
記憶力があんまりよくないのが災いして「姿勢まっすぐ!」って決めてもすぐに忘れちゃう

そういえばこの前和歌山に遊びに行きました
まぐろとかくじらとか美味しかった・・・!
温泉気持ちよかった!

で、思ったんだが

卓球をしている小学校の低学年くらいの子と高学年くらいの子が卓球をしてたんですが

ロリでもいける・・・!!!!!

やべえ、浴衣で卓球してる幼女たまらん

他にも私と同年代くらいのおにゃのこ二人も浴衣で卓球してましたが
浴衣って・・・いいよね

浴衣の破壊力はんぱねえ!
幼女から熟女までいけるよ!!!
浴衣からはだける足とかたまらん

そういう私も浴衣着てたんですけどねw
着付けは楽しいから好きだけど自分は浴衣似合わないからどうも自分には萌えれないwwww
いや、自分に萌えるのとか嫌過ぎるけどねw



芋子とsdkのターン
の前に「アーカイブは見ておいたほうがいい」といわれたので見てみました
特にわかったことはありませんでしたwwwww
ただ、いこは先生のことが好きらしいということとか芋子はジャージで家出中だったということがわかっただけでした
うーむサイレン難しい!

で、芋子は結局どうしてああなったのwwwwwwwいつだwwww
やっぱりゴール直前に見つかってしまったのが原因なんでしょうかw
あ、じゃあもしかしたら第2で見つからないようにゴールとかかもしれないwww
それはないかwwwwwww
そしてsdkのターンではどこかの第2条件開放のために奮闘してもらいました
既に1,2もクリアしているので見る必要はないと思いますがねwwww


次回うpも未定です
でもなんか週一更新みたいな感じになってるからそれ目安にいけたらいいかなーとか思ってますけど
最近涼しい日があったりするんでいけそうな気はしてますw
コメント
この記事へのコメント
腰痛とか・・もうおばさんじゃないすかww姿勢を忘れちゃうのは記憶力とかの問題じゃない・・・とおもうよ?

温泉とかいいな。。ゆっくりはいりたい
浴衣はね、女の子は誰でも似合うからニノも似合ってるんだと思うよ

お仕事毎日がむばれ!!
2009/08/30(Sun) 20:04 | URL  | RE #-[ 編集]
猫背は少し意識するだけですぐ治るよ|ω‘ )b

俺も温泉入りたいな~ヽ( ´∀`)ノ 女の子の浴衣姿を見たいからじゃないですよwww
2009/08/31(Mon) 23:10 | URL  | yu #-[ 編集]
ゆかた着て寝ると朝えらいことになってるよね
紳士が運営してる由緒正しいブログには具体的には書けないわ
2009/09/01(Tue) 09:04 | URL  | (笑) #-[ 編集]
温泉宿の浴衣とかはナチュラルなエロさでいいね

花火大会は下品な浴衣に髪型化粧はキャバ嬢みたいなの
ばかりで風情がないんだ・・

24時間テレビで最後イモトコールの時に
芋子!芋子!と聞こえてしまう自分は二ノ宮病
2009/09/01(Tue) 09:46 | URL  | combatqueen #-[ 編集]
さすが紳士ですね その歳で腰痛とはなかなかですね^^
2009/09/01(Tue) 15:33 | URL  | 、、、 #mQop/nM.[ 編集]
猫背は顎を引くとこから治してみては?^^
浴衣は全くわからないな^q^
二ノ宮が好きなのはなんだかんだ言ってはだk(ry
2009/09/02(Wed) 23:49 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
幼女狙ってる二ノ宮さん通報しますた(^^)b
サイレン面白くなってきたね。
だんだん後味も悪くなってきそうですが楽しみです。
これからもエロさ全開で頑張ってください(^q^)
2009/09/06(Sun) 01:32 | URL  | ベンゾー #-[ 編集]
Re: こめんとれす
>>REさん
おばさんでもおっさんでもない!そこまで歳いってないwww
女の子なら誰でも似合うって尚更二ノ宮似合わんw

>>yuさん
その意識することを忘れちゃうんですよw私の物忘れの激しさは異常ですw
おにゃのこの浴衣姿は・・・そそる・・・

>>(笑)さん
確かに朝はだけてるというか浴衣自体どっかに吹っ飛んでるw
下に服着てるから問題ないんですけどねwww

>>combatqueenさん
ナチュラルなエロさたまらん!帯じゃないからほどけやすいってのも魅力だ!
確かに最近の浴衣は派手なのが増えてますねえ・・・
なんというか・・・日本らしさが薄れてきたなぁ
イモトwwwwイモトと芋子・・・うーんどっちかって言うとイモトの方がかわいい・・・!

>>、、、さん
ただ姿勢がわるいだけなんですよwww
>>スピリタスさん
顎を引く・・いや、それを忘れてしまうんですってヴぁ!w
普通に歩いてて歩き方を忘れたりするくらいですからね・・・たまに息の仕方も忘れるwww
む!心外な!裸は萌えないぞ!裸はどっちかっていうと芸術だと思う
エロは着てこそエロなんだ!チラリズムとか最高ううう!!!!

>>ベンゾーさん
通報やめたげてーww
サイレンなんというかやたら登場人物が屍人化してる気がするんですがwww
もしかして全員屍人化するんかな・・・こあい
エロさはないけどまったりやっていきますよー
2009/09/06(Sun) 14:42 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
