なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月06日 (日) | 編集 |
なんかもう最近パソコンがおかしい
買い替えか?買い替えなのか?お金ないぞ・・・?

でもどうせ買うならサウンドカードついてるやつとか・・・あるのかなwww
ビデオキャプチャー最初からついてたりとか・・・ないかなwww

で、IE使ってたらアドオンが無効になってるとかなんとか出てなんかもう色々めんどくさいのでFirefox使ってます
こっちのがまだマシだのう
でも一番早いのはGoogleChrome
使い分けてたんだがもういっそのこと全部GoogleChromeにしようかなとか思ってる
むしろ使い分けをしていた意味がわからない

あっと
サイレン、やっぱり録画できてません
一度試みたんですが失敗しましたwぶっちぶちやぞ!!
朝夜は涼しいとはいえ昼間はやっぱりまだ暑いですからね・・・
今も扇風機の風をがっつり当ててあげてます
録画するときにこれしたらノイズが恐ろしいことになるから出来ないんですよ・・・窓も開けれないし
完全なる密室!サウナ状態!
これは秋になるのを待つしかないのか!?頑張れpc!頑張れ私!

テンションがおかしいような気がするのは多分昨日ニコ生したせいでしょうか
久しぶりに2時間もやったので疲れたwでも楽しいwwww
これからまたちょくちょく暇なときにでもニコ生しようと思いますw
マイクが違うからサイレン録画するときより声のボリュームは抑えて喋れるのでフラグ関係なくできるはずw
あとはまあスペックの問題ですけどねwwww



あ、そろそろまたブログのデザイン変えようかと思ってますん
自分でいじって変なデザインにするのもアリかな?
サイレン仕様にしてみるとかwwww誰も来なくなるかなwwwww
コメント
この記事へのコメント
サイレン仕様てwwwどんなだよwww^^
二ノ宮の動画が早く見たいから、早くPCを買い換えて欲しい^q^
デザインは妹仕様でwww
2009/09/06(Sun) 18:18 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
うちのパソコンもIEおかしくてFireFox使ってますw
うちは保冷剤か、氷をビニール袋に入れたやつを
薄いタオルに包んで乗せたりしてるよ^^
うちのパソコンも、買い換えるかな
ニコニコ動画のためにww
とりあえずうp待ってますb
2009/09/06(Sun) 22:13 | URL  | ベンゾー #-[ 編集]
ニコ生したんか--!!見逃した!!
誰か録画してないかなーー;;
はぁ。。。

ニノの家のパソコンならやせれるなww二宮流ダイエットみたいなねww

でわでわ、まったりとうpまってまする
2009/09/06(Sun) 22:58 | URL  | RE #-[ 編集]
ここはひとつ月変わり二ノ宮自作絵で
2009/09/08(Tue) 09:29 | URL  | うみ #-[ 編集]
こめんとれす
>>スピリタスさん
全体的に薄暗いブログになりますwwwwwやだなwwww
PC買い替え金銭的にキツいwww
そんな金あったらとっくにマイク買い換えてデカボイス録画してるしwwww
そして妹仕様の方がどんなんだよwww

>>ベンゾーさん
IEって意外と使いづらいんですねwwwFirefoxに慣れるとなんか使いづらくて困るwwww
二ノ宮家は冷凍庫が小さいくせになにかよくわからないものが大量に詰まってるので保冷剤凍らせるスペースがないwwwwどうしよう/(^o^)\

>>REさん
ニコ生は多分金土日の暇なときにやってますw
平日の仕事が早く終わったときなんかもやるかもしれないですねw
やせれるかなwww私汗かかないからあんまり意味はない気がするwwww
今年全然汗かかなかったwwww

>>うみさん
自作絵wwwwww何をかけばいいのwwwwww
サイレンを書くってことか!ww
2009/09/09(Wed) 00:35 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
