なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年09月10日 (木) | 編集 |
ああ・・・久しぶりにうpした歌ってみた動画がこれだよ・・・orz

すみません、なんかついかっとなって歌いました
しかしこの件に関して反省も後悔もしてねーあるよ!



あ、ちなみに某国擬人化漫画のキャラソンなんで苦手な方は見ないほうが得策ですw
ていうか私の生放送ではそればっかなので・・・wwwwwww


なんというか、動画でここまで褒められたのは生まれて初めてで正直戸惑ってるんですがwwww
それ以前にねとらじででもこんなに本人とか言われたことなかったよ!!
こわいよー!!こわいよー!!!私一生宝くじ当たらないかもしれない!!!



そんなわけで、いや、別にこれを撮ってるから実況をうpできないのではなくて
普通に録画できる環境が整わなくてこれ撮っただけですからねwwww
ていうか、PCつけたら画面真っ青になって変な英語がズラーってなったりなんかのファイルが壊れてますって警告が出たりだいぶカオスなことになってるこのPC・・・なんなのこいつ・・・
でも歌は歌えましたwww
ただ二ノ宮の歌唱力がバグってました

あ、いつものことでした。通常運転です。


コメント
この記事へのコメント
二ノ宮という生き物からPCを取り上げると、ぐったりしてすぐ死んでしまうと
理科の教科書に書いてあったですけど本当ですか?
あとこの生き物はモノマネが上手いらしい
2009/09/11(Fri) 12:08 | URL  | (笑) #-[ 編集]
宝くじが一生当らない人なんてたくさんいるから大丈夫。。
それにしてもまあ、上手かったなw
やればできる子だなww
2009/09/11(Fri) 20:33 | URL  | RE #-[ 編集]
コニーですw
昨日初めて二ノ宮のニコ生見たわw楽しかったわw
サイレンのうpも待ってるでまたやってなw

2009/09/14(Mon) 01:58 | URL  | コニー #-[ 編集]
普通上手かったwwww
二ノ宮生で見たかったなorz
サイレンの方も何とかがんばってみてね^^
時間が空くとまたドアコントが連発しそう^q^
2009/09/15(Tue) 00:20 | URL  | スピリタス #-[ 編集]
PCで青い画面が出た時はOSを再インストールすればたいてい直りますよ。
でももしそれでも直らないならハードディスクが壊れているので交換しないといけません。
2009/09/17(Thu) 04:10 | URL  | ケツ #JalddpaA[ 編集]
がんばれ二宮!がんばれ二宮のPC!
2009/09/18(Fri) 01:27 | URL  | yu #-[ 編集]
こめんとれす
(笑)さん
そうですね、だいたいあってます
PCから少し離れるだけで寂しくなって鳴くのでマンションで飼う場合は注意しましょう

REさん
200円しかあたったことない!それすらあたらなくなりそうなほどだお!
あれが上手く聞こえるのは短いからですwwww

コニーさん
どうもー萌え声DJ二ノ宮ですうー(笑)
サイレンうpはPCなんとかしないとどうにも・・・w

スピリタスさん
あー見ても見なくても問題ないですお^p^
サイレンはこの前撮ったらただの作業動画になってしまいますたwww
それでいいんなら今度うpしますおw

ケツさん
もうね、面倒くさくて・・・買ったほうが手っ取り早いかなとか思ったり思わなかったり
でもお金がなーい!

yuさん
超がんがれ!生きろおおおおおおおおお!!!
2009/09/18(Fri) 04:43 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
