なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月04日 (日) | 編集 |
なんか間が凄く開いてしまいましたねwwwww
なんかニコ生とか毎日のようにやってます二ノ宮ですどうも

そのニコ生ですが、次回で100回目になりますお!
そして100回記念に新日本地図作成放送しますです

時間帯は未定ですけれど、多分夕方くらいからやると思います
多分30分じゃ作れない気がしますけどwwwww

しかし100回記念でこれはいかがなものなのかw
二ノ宮<記念に日本作ります!

おかしいわwwww



そしてうp情報です
多分2つ分だよね



志村のターン!
ただの作業動画wwwwwww
途中カットがはさんだところでかなりgdgdな茶番が繰り広げられていますたw
無駄にいこがいっぱい死んでますwごめんね^^^^^^^
いこがかなり不憫なことになってますねwごめんねwwwwww
いこだから仕方ないw
しかしこのステージ何回もやったせいでとても慣れてきてますねww
いこに合流するまでがとてもスムーズにいってるきがしないでもないwwww
まあ、合流したあとがgdgdでしたけどねwww
なんかすごい銃撃戦とかwww楽しかったけどwwwww





たまのターン!
思い出すってなんぞwwwwと思いつつもなんかとちゅうから終了条件忘れてて普通にクリアしようとしてましたw
だが結果オーライwwww
そして奇跡の羽たま
あれをサムネにしようと思ってたけど忘れてたwwww
そういえば空飛んでる敵のジャックってできないんですかねー??



そして次回!
gdgd宮田先生のターン!!
ただいま絶賛編集中ですwwwwwカットしまくってやんよ!!!
コメント
この記事へのコメント
100回目は真っ暗でしたね^^
2009/10/04(Sun) 21:13 | URL  | 七瀬 #-[ 編集]
100回おめ&おつ
まさかほとんど喋らずに数分で終わるとは
いや、あれは夢だったのかな
2009/10/04(Sun) 21:23 | URL  | うみ #-[ 編集]
生放送100回おめおつです^^
これからもがんばって!
2009/10/04(Sun) 21:30 | URL  | RE #-[ 編集]
おめ^^
忙しくて乗り遅れた^q^
2009/10/05(Mon) 00:27 | URL  | スピリタス #-[ 編集]

また見逃した
もう100回もやったのかw
最近ニコ動が見れてない
前はなんともいえない絵を書いてた記憶が・・・・^^
2009/10/05(Mon) 08:02 | URL  | かーや #-[ 編集]
こめんとれす
七瀬さん
まさかの放送事故ですたww

うみさん
数分で終わった100回目ww
いや、そんなことはなかった

REさん
どもですw
これからも暇さえあればやりますwww

スピリタスさん
そういうときもありますwwww

かーやさん
なんともいえない絵?そんなのありましたっけ?
ないですよね^^^^^
2009/10/09(Fri) 02:36 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
うp乙です♪二の宮さんに質問なんですが、ネットと現実はしっかり区別しますか?聞きたいことあるのでメールください。お願いします。
2009/10/12(Mon) 21:23 | URL  | @ケイ #a2H6GHBU[ 編集]
こめんとれす
>>@ケイさん
わざわざメールするほどの内容ではないと思うのですがww
まあ、ここでメールしてたら区別付けてないってなるとおもいますよw
2009/10/22(Thu) 23:24 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
