なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年10月22日 (木) | 編集 |
ほんとに日記にするようなことが起きないwwwww
もう毎日だらだらしたりニコ生したりのどれかですよw

そんなわけでお久しぶりです二ノ宮です

特に何もかくことないwwwww
そういえばなんかネットとリアルの区別はつけてますかと聞かれたんですが
つけすぎて皆に置いてけぼりをくらってますがなにかwwwwww

なんか夏休みとかに、結構オフ会とか皆やってる中で、全く参加しなかったですwww

なんかね、ネットはネットの知り合いとして区別してるから会うのはおかしいんじゃないかなって考えてるからってのもあるんですが
どうしても声とか性格とかでお互い何らかの想像図があると思うのね
それを崩したくないから顔出しは見ないししないしオフにも行かないというわけですよ
うん、まあ、この前顔出したけどwあれは別でしょwww顔出しなのに顔出してないwww詐欺wwwwww
そんなこんなで、まあ、・・・・なんの話してたっけ。まあいいや。そんな感じです

最近一人楽しすぎます
一人で色々出かけては孤独に押しつぶされかけてます
一人で徘徊しつつたまに叫んでる紳士を見かけたらそれは二ノ宮かもしれないのでそっとしておいてあげてくださいw


さて、今更過ぎますが、うp情報でございます



まったりすぎるりさたんストーキング
りさたんが挙動不審すぎて面白いです。あのトイレの前でのあの動きはデフォなんですかねwwwおもしろいwww
あと、お姉さんとりさたんについての考察は大体あってたようでw
さすが私
さすが私
この観察力がものを言うんですねわかりますん
もっと二ノ宮を褒めればいいと思うよ
え?寝てないよ?寝言じゃないよ?

ごめんねむいんだ

次回の撮影は明日昼間涼しかったらやる予定ですかね
PCさんが日に日にやばくなっていくので涙目です
録画してもぶっちぶちだったりするんだ
明日こそ・・・PCがデレてくれるといいな・・・
あ、結構前に動画内で言ってた「ツンデレキャプチャーボード」は解雇しました
新しく買いましたよwうん、これも3000円だったけどね
ゲーム音声のバグがなくなりましたひゃっほう
デレデレですこの子
PCもデレデレになってくれればいいのに!
コメント
この記事へのコメント
ネットもリアルも大差ないと思うけどなー
相手が人間だってコトを忘れなきゃいいんじゃないかなー
リアルの中にネットがあるわけだし・・・(゚Д゚)マジレス乙

てか、そのキャプボは猫かぶってるだけだ!いつか裏切られるぞww
2009/10/23(Fri) 08:50 | URL  | RE #-[ 編集]
一人最高だよね
マイペースに行動できるもんね
べ、別に孤独なんて感じてないんだからね!

一人で徘徊しつつたまに踊ってる変態を見かけたらそれは俺かもしれないので通報しておいてあげてください
2009/10/24(Sat) 00:40 | URL  | うみ #0MXaS1o.[ 編集]
>何らかの想像図があると思うのね

ああ確かに。二ノ宮のイメージあるわー。
ラジオでダチョウ倶楽部の上島に似てるって自分で言ってたよね。
ボーイッシュですね^^;
2009/10/26(Mon) 13:08 | URL  | (笑) #-[ 編集]
その質問をしたのは、実況者巡りしたいからなんですけどねぇ・・・
2009/10/26(Mon) 18:40 | URL  | @ケイ #yl2HcnkM[ 編集]
こめんとれす
>>REさん
まあ思うところはひとそれぞれですからねー
猫かぶってるんですかねこれwwまあ、明るさ調節できないのが痛いですけどw

>>うみさん
一人楽しい!ひゃっほう!でもたまに寂しいwwwwww
裸で踊ってたらさすがに通報しときますね^^

>>(笑)さん
言ってたっけええええええええ!!!?覚えてないし似てないしwww
まあ、ボーイッシュであることは認めるけどwww

>>ケイさん
まあ、人それぞれですからねー
私は、結構線引きしちゃうほうなのでwww
2009/11/06(Fri) 02:15 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
