なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月01日 (火) | 編集 |
最近またニコ生やりだしました

しばらくやらないーとかなんとか言ってましたけど結局またすぐやりはじめる二ノ宮乙wwwww
で、最近はニコ生でゲーム実況なんぞもちょろーっとやってます

サイレンじゃなくて、200円だからって買った四八(仮)
安い理由はやればわかります
これなんてクソゲー^^^^^^^
バグとか色々あるみたいですwwww
内容もなかなかひどいwwwwww
興味ある方は夜中にやってるのでよかったら見に来てあげてください



うpしていってるほうのゲーム実況ですが
時間がほぼ皆無というほどないです
ニコ生する時間はあるのに?と思われるかもですが
うpするほうは夜中などフラグビンビンな時間帯だと厳しいわけです
ニコ生なら声抑えて喋れるのでわりと平気なんですけれどw

前までは昼に録画してたんですが、最近は昼も忙しくて録画できる時間が取れない状況にあります
まあ、撮れたとしても・・・鼻声が酷いのでちょっと微妙なわけですけれどw
何回も言ってますが、寒い時期になると二ノ宮は風邪をひいてずっと鼻声になってしまうのです
暖かくなったら治るのですけど・・・まあ、花粉の時期もきついかな

思えば実況うpし始めてからもう1年以上経ったわけで
この間に声が低くなってしまったなーwwww
絶体絶命都市の序盤とサイレンの最新を見てみると声が違うwwwwwだれぞwwwww
そろそろ絶体絶命都市は消したい感じです
黒歴史乙wwwww昔のやつって消したくなるよねwwwwww
コメント
この記事へのコメント
絶体絶命都市だけは消さないでくださいいいいいいwww
あの動画大好きなんでwwww
2009/12/01(Tue) 20:26 | URL  | 新しい世界ぃの人 #-[ 編集]
絶体絶命都市は知る人ぞ知る傑作なのに
ほかのがアレでも絶体絶命都市だけで実況者としての二ノ宮はネ申
2009/12/02(Wed) 12:50 | URL  |  #-[ 編集]
ニコ生復活おめ。観てるよ
色んな意味で四八(仮)おもろいです^p^

あと絶体絶命都市はたまに観直すので消されたら泣いてしまう
我知夢智も泣いてしまう
2009/12/03(Thu) 07:28 | URL  | うみ #-[ 編集]
四八ですか!確かスパークさんとだいぽんさんが実況してましたよ♪サイレンちょっとプレイしたのですが、二の宮さんっより酷かったですorz
2009/12/05(Sat) 20:47 | URL  | @ケイ #JalddpaA[ 編集]
コメントレス
>>新世界ぃくん
大好きなの!?wwwww初耳だわwwww
でもつい手が滑ってうっかり消しちゃうかもしれないけどそのときはごめんねw

>>-さん
知る人ぞ知る!?wwwwなんですかそれはwww
ただの黒歴史の塊ですがwww

>>うみさん
見てるんですかwありがとうございますw
四八(仮)はED迎えてまだ続けてますw心は折れかけてますがw
たまに見直してるんですかw恥ずかしいwwwww

>>@ケイさん
スパークさんのはちょっとだけ見たことがある気がします
サイレンは難しいですよねwwww
私は黙ってやればもう少し伸びる気が最近してきましたwww
2009/12/13(Sun) 22:28 | URL  | 二ノ宮 #B/6VgDws[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
