なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年12月28日 (月) | 編集 |
非リア充のためのクリスマス夢ぶちこわし放送してきました(キリッ
私の長年の夢もぶちこわれましたw
長年の夢が「ケーキ1ホール一人で食べる」だったんですが、まあ、むりでしたよねってゆー
でも後でちゃんとたべきりましたがw

この放送以来何かのストッパーが外れてしまったのか何故かよく顔出し放送をするようになりました
まあ、顔出しといっても顔のほんの一部w特定されない程度ですが
不審者っぷりがわかる程度の顔出しです
イケメンだとかなんか言われてますが気のせいですきっと

さてさて
年明けにはサイレンかなんか実況動画うpしたいものですが
どうしよう・・・なんか単品で短い挨拶動画とか作ってもいいかもしれないな
スペック追いつくかな・・・w
素直に去年と同じくサイレンで年迎えてもいいかなw
去年は絶体絶命都市でしたがね

来年は二ノ宮はじめてのライブに行こうとか思ってます
とあるお友達が合同ライブするようなので
お友達リンクにいる人ですがね・・・少ないからすぐわかるwwww
会場で二ノ宮と握手!したくないですよねわかりますん

まあ、その前にお友達生主さんたちとお食事にいこうかというアレもあるし
リア友さんたちとの飲み会もあるし
やることいぱーい

つまりは来年はもっとアクティブにいこうと思ってます
顔出ししてなにかストッパーがはずれたみたいですね
オフ会とか行ってみたいなーとかとか
出会い厨はお断りですがw
二ノ宮とどうこうはないですかそうですかさーせんwwwwww
おんなのこがすきですうううううううううう!!!!!
コメント
この記事へのコメント
クリスマス放送は楽しすぎたwww
また何かの夢放送を期待。

アクティブにのつんいいね。
アクティブになって生活を充実させるといいZE!
2009/12/31(Thu) 03:31 | URL  | うみ #-[ 編集]
つかサイレンやれよ
生とかしらねえし
2010/01/01(Fri) 05:06 | URL  |  #-[ 編集]
生とか知らねえからサイレンやれって二ノ宮の都合も考えてやれよ。
2010/01/01(Fri) 06:07 | URL  |  #-[ 編集]
二ノ宮もお前のことなんて知らねえだろうしな
のんびりやろうぜ
2010/01/01(Fri) 17:02 | URL  | あけおめ #-[ 編集]
二ノ宮ってニコニコ大百科のゲーム実況者一覧で何故か性別不明の欄に名前があるんだよね
2010/01/02(Sat) 02:07 | URL  |  #-[ 編集]
コメントレス
>>うみさん
ありがとうございますw私も楽しかったw
アクティブになってなんか色々動き回りたいです(`・ω・´)

>>ななしさん
デスヨネーナマトカシラナイデスヨネーマタセテゴメンナサイネー

>>ななしさん
デスヨネーPCフチョウデゴメンナサイネー

>>あけおめさん
何回も録画にはチャレンジしてるんですけどね!
録画の失敗を繰り返して心折れかけてます

>>ななしさん
性別不明wwwwwwwだいたいあってるwwww
2010/01/09(Sat) 02:12 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
