なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月16日 (日) | 編集 |
ダイエットだろうが実況だろうが部屋の片付けだろうが
来いよ!受けてたつぜ!!

ただし明日からな!!!

毎日明日から本気出すが口癖ですどうも私です

優先順位は
1ダイエット
2片付け
3実況
4歌ってみた録音
なわけですが
ダイエットはもうね、やばいんだよね、過食症気味になっちゃって
しかも不眠ときたもんだ。これだから春はよくない。早く夏の終わり頃にならんもんか
片付けは漫画を売り払った時点で満足して進んでません
掃除はできても片付けは全く出来ません何故だ
実況は片付けできないとどうしようもなく
歌は何を歌おうかそもそも需要があるのかを考えてしまっていきどまってます
好きな歌い手やPや奏者の考えを色々見てたら「私なんかが軽々しくうpしていいものなんだろうか」なんておもったりするわけなんですよ

なんにせよそろそろ行動を起こさねばならないと思っているわけですよ
最近はルーツさんの実況を見て「あああ私も早くサイレンしてええええ」と思ったりして
でも正直どこまでやったのかとか忘れてるのでw自分の動画を見直すという辛いお仕事が先ですねこりゃ


そういえば話は変わるんですが
ニコ生で二ノ宮が主に眠くて頭がパッパラピーになってるときに書いた通称「暗黒絵本」のイラストをpixiv
にて公開してます
よかったら見にきてあげてくだしあ
コメント
この記事へのコメント
俺は年が明けたら本気出す
毎年言ってる
2010/05/16(Sun) 23:23 | URL  | さすらいの唇の皮仮面 #-[ 編集]
こめんとれす
>さすらいの唇の皮仮面さん
あるあるすぎて全二ノ宮が泣いた
2010/05/18(Tue) 00:23 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
土曜日の実況の血尿機関車トーマスには
度肝を抜かれました。
ああ、描いた人は患者だなと思いました。
2010/05/23(Sun) 21:05 | URL  | にゃんにゃん #-[ 編集]
こめんとれす
>>にゃんにゃんさん
患者じゃないですwww
眠かったから仕方ないんですよきっとw
2010/05/24(Mon) 00:36 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
