なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月31日 (月) | 編集 |
最近ひたすら部屋を片付けています。
カオスだったんだ!あのカオスな部屋を片付けているんだ!!
足の踏み場すらなかったあのカオス部屋を片付けているんだ!!!

すごいだろう(どや?


たたみ1畳分くらいの床が出てきましたばんざぁい
このペースでいったら6月中におわるんじゃねっていう感じです。
こんなに早く大掃除をしちゃうとか、時代の最先端をいく私かっこいい。

本当は部屋の掃除を終わらせてから実況再開しようと思ってたんですけどね・・・なんか同時にやりはじめちゃいましたねw
さっさと掃除おわらせて部屋の改装をしまくりたいです。
壁紙とか変えてカーペットとかも変えたりもしたいしたいしたいー


あ、この前の日記で書いてた実況うpまでの流れはぼちぼち書いてます。
半分くらいは書き終わったかな?
せっかくなんで事細かに書いたりしたいので少々お待ちを。
え、待ってない?知ってる。

新作うp→まったりサイレンをやってみるpart45

追記でkwsk


正直見ても見なくてもなにも問題ない回ですw
うpするかどうか迷ったんですけどまあいいかっちゅーわけでうp
っていうかていうか!!
ABCDって書いてたらその順番で火をつけていくんだろうかと思うでしょうがぁぁぁぁぁ
これは私があほだからじゃないですよね?これは罠だ!粉バナナ!!

次回
順序って何?ひたすら考えた結果ローラー作戦を強行しようとする二ノ宮
はたして条件2クリアはできるのだろうか・・・

それっぽい次回予告が思い浮かばないね。
コメント
この記事へのコメント
初めまして!ニコ生で声を聞いて惚れました^q^
お付き合いを前提に結婚してください(*゚  ゚*)

あ・・実況の声は嫌いです^q^
2010/05/31(Mon) 12:13 | URL  | ★今夜が山田★ #VGHpASgM[ 編集]
片付け8月までかかるに1票
2010/05/31(Mon) 16:58 | URL  |  #-[ 編集]
ニャンニャンです。
お部屋すっきりサッパリして活動して下さい。
期待しております。
いつか使うだろうみたいな微妙だと思っていた物を捨てるのは激しく快感です。
ハードディスクがクラッシュした時も絶望気分の中で少し思いました。
2010/05/31(Mon) 21:29 | URL  | にゃんにゃん #ZQMeTpW2[ 編集]
片付けしてる間にまた散らかっていくに30000ユーロ
2010/06/02(Wed) 05:07 | URL  | くコ:彡 #-[ 編集]
うぽつです!
片付けてバテて風邪ひくに1票!
2010/06/04(Fri) 22:49 | URL  | サトラッシュ #-[ 編集]
こめんとれす
> ★今夜が山田★さん
wwwわざわざ実況の声が嫌いだって言ってくれる人とは離婚を前提にでも結婚したくないですねぇw

> ななしさん
ふふふ、ちゃんと終わりましたよwwww

> にゃんにゃんさん
基本的に二ノ宮は物を捨てれない性格なのでこういう大掃除は胃が痛くなりますw
でもちゃんと思い切って捨てちゃいましたけどね

> いかさん
それがちゃんと綺麗になったんですよね!未だに綺麗なままですしねー

> サトラッシュさん
いや、そこまでバテたりはしませんよw
2010/06/21(Mon) 00:21 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
