なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年01月10日 (土) | 編集 |
いつの間にか実況の方の動画のタグに二ノ宮がついてましたwwwww

名乗った覚えないんですけどwwwwww
でも好きに呼んでくださいw
わかればいいですwwwww

正月猫

そういえばおととい誕生日でしたw
猫の写真撮影してる場合じゃ・・・っていうかもう正月過ぎてるのになんで正月の飾りがまだあるんだwww
まあ、誕生日って言ってもそんなに浮かれるような歳ではないので微妙な感じですが
たくさんの人に祝ってもらえて私は幸せ者だとしみじみ感じました

まあ、祝ってくれたのはミクシの人だったりスカイプの人だったり

つまりネットの友達ばっかりなわけですが!!!!!!

リアルではどうだったか・・・ふふ
家族にすら祝われず友達からメールのひとつももらえず
唯一職場の上司によくわからんメッセージカードをもらったってw意味わからんwwww

もう俺ネットの住民になるわwwwwwwww



そういえば忘れてましたが
いつぞやの動画で歌っていたアスカの曲の名前は「Get it on!」です
ぐぐったら出てくる・・・はずwww
なんせゲームのおまけについてきたCDの曲なんで知名度は低いですからねwwww
実際エヴァヲタの友達も知らなかったくらいですからwwww
なんでエヴァよく知らない自分が知ってるのか理解に苦しみますがwww




さて、絶体絶命都市
詰んでますorz
なんか死にまくってます・・・どうしようorzorzorzorzorzorzor2



コメント
この記事へのコメント
誕生日記念に言っとくぜ!
いろいろな実況を観てきましたが無宗教でした。
喋りながら~part1の「ちきしょー」からニノ教に入信しました。
あれから25、否23日、後悔していません。
一生ではないと思いますが、しばらくの間ついていきます。

それでは、お誕生日残念でした。
2009/01/10(Sat) 09:36 | URL  | 匿名太郎 #GMs.CvUw[ 編集]
お誕生日おめでとう
動画にもブログにもネコをうpしてくれてありがとう
みーちゃんはめっちゃ器量の良い美人(?)ですね
2009/01/10(Sat) 11:09 | URL  | 水ダンス #-[ 編集]
初めまして。そして誕生日おめでとうございます
最近この実況動画を知ってpart1からぶっ続けで見てました。
声フェチな俺にはドストレートな声&「猫カワエエ」と言う事で常連目指させてもらいます
2009/01/10(Sat) 11:45 | URL  | モケモッケ #-[ 編集]
誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
曲名ありです!!
エヴァヲタなんで是非知っておこうと思いまして・・・





あと結構歌上手ですよ!!ww
2009/01/10(Sat) 22:53 | URL  | zero #-[ 編集]
はじめましてお誕生日お疲れ様でした

パート1の『うしやるかー・・・あれ・・・・』の展開からずっと見させて頂いてます^p^

他の実況動画にはうp主の名前が付いてるのにこれは付いてないなーと思いながら、ブログの方を見て見ると
Author:二ノ宮(仮)
と標記してあったのでタグ付けさせて頂きますたw

絶命都市は好きなゲームなのでクリアまでお付き合い致します。
応援してるのでがんばってください^p^
2009/01/11(Sun) 13:10 | URL  |  #A1vz8dvw[ 編集]
ニコニコの絶命都市いつも拝見させていただいています^^
毎日の楽しみなので動画うpお願いします><
2009/01/12(Mon) 01:07 | URL  | こす #-[ 編集]
はじめましてこんにちはw
実況プレイいつも楽しくみさせてもらってますw
今後も面白い実況頑張ってください!
応援してまっすw
2009/01/12(Mon) 10:10 | URL  | タカハ #-[ 編集]
はじめまして
誕生日おめでとうございます^^
実況動画楽しく見させてもらってます^ー^
ぬこはアメショーかな?
うちもアメショー♀です~^^
死にまくりみたいですけど応援してますんでがんばってください
2009/01/12(Mon) 17:27 | URL  | ek #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
