なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年03月01日 (日) | 編集 |
まずは新作うpです



取調べしてます!カツどん食べるか?wwww


で、なんか勢いでコミュ作ってきました



まあ、ニコ生やってみようかなーと思って作ってみただけですw
気が向いたらやってみようと思います
話によるとクリック戦争らしいです
枠取りが大変だとか何とかwww



さて、そろそろブログのデザインを変えようかと思ってるんですが
なんか暇つぶしにパズルで遊んでくださってる方が多いようなのでどうしようかなーと思ってるわけですw
どうしようかな
まあ、色々見てから決めようと思います^^

で、ブログのコメント返信ですが、やっぱり私としてはせっかくコメントしてくれてるので返事はしたいんですよねー
というわけで
これから全レスを心がけようかな、と!
遅くなるのはご愛嬌ということでよろしくお願いします^^


そういえばこの前言っていた猫喫茶に行ってきたので写真をちょろりとうpしときますw


P1000513.jpg

P1000529.jpg

猫はいいねぇ・・・癒しだねえ・・・
コメント
この記事へのコメント
猫喫茶!猫喫茶!一人で行ったのかね・・

コミュニティはいってみるです
2009/03/01(Sun) 21:22 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
みーちゃんの足の怪我は治りましたか?
ニコ生とかコミュニティってなにかよく知りませんが参加しました。
2009/03/02(Mon) 05:17 | URL  |  #-[ 編集]
勢いでコミュ入ってみた
ぬこはいいねぇ・・・ウチにもマンチカンっつー種類のぬこがいるのです
短足の癖に暴れん坊だから手が傷だらけなのですよ
2009/03/02(Mon) 19:58 | URL  | うみ #-[ 編集]
自分もいまいちコミュニティが何なのかよくわかんないですが、入ってみました。
2009/03/02(Mon) 22:28 | URL  | 月給398円 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
二ノ宮さんはじめまして。 いつもデカボイス楽しくみさせてもらってます。 俺も実況プレイ動画をやってて最近ブログを立ち上げたんですが二ノ宮さんのブログをリンクに貼らせてもらっても良いでしょうか?
事前確認の為にコメントさせてもらいました。

実況頑張って下さいね、応援してます。
俺も猫カフェ超ーいきたいっす(笑)
2009/03/03(Tue) 04:01 | URL  | イダツ #gVrIp3A2[ 編集]
上にあるパズル楽しいですのう。
2ステージで疲れて断念してしまいましたが時間あるときにでも
また挑戦したいと思いますっていう。
2009/03/06(Fri) 01:35 | URL  | パスルっていう #-[ 編集]
コメントレス
>>ツンマルさん
1回目は母親と(何故か着いてきた)2回目はエロ子と行ってきました^^
コミュ参加ありがとうございます!

>>みーちゃんの足の怪我~
実はまだ治ってないんです;家の近くの動物病院ヤブばっかりでしたorz
コミュ参加ありがとうございます!

>>うみさん
コミュ参加ありがとうございます!
マンチカン!うはああああいいなあかわいいなあハァハァ
短足で歩いてる姿に和みますww

>>月給398円さん
正直なところ自分にもなんなのかよくわかりませんwwwww
まあ、ニコ生ちょろっとやってみたかったから作っただけなんですけどねw
参加ありがとうございます!

>>イダツさん
おお!ありがとうございます!><
リンクはどうぞご自由にはっつけてかまいませんよw
猫カフェは癒し空間ですよ^^

>>パスルっていうさん
パズル楽しいですよねw暇つぶしにーって始めたらいつのまにかムキになってやってたりwwww
暇なときにどんどん遊んでくださいw



2009/03/06(Fri) 04:17 | URL  | 二ノ宮 #B/6VgDws[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
