なんかもう色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年04月19日 (日) | 編集 |
まずはうp情報を・・・





下ネタが入っているような気がすると思いますが、それは錯覚です
なんせ私は紳士ですから

誰がなんと言おうと紳士ですよ・・・?ほら、なんかどことなく気品を感じませんか・・・?
心の綺麗な人には二ノ宮のまとう紳士オーラを感じ取ることができるというらしいです


それはそうとして、いつだったか料理動画を作るかもしれないとかなんとか言ってましたけど
私の心がガッツリと折れてしまったので中止です

まあ、心が折れるには十分なほどの事件が起きたんですが・・・

心臓の弱い方は見ないことを強く勧めます


これは、私が実際に体験した話です。
あの日、私は暇つぶしに家にあるものでクッキーを焼こうとしていました。
材料は小麦粉・マーガリン・砂糖。
一応これだけでもクッキーは作れるのです。
材料を混ぜているとき、私はある異変に気づきました。
”それ”を見たとき、私は背筋が凍りつくのを感じました。
”それ”は固まってしまった私をあざ笑うかのように蠢いています。



材料の中には小さい虫が4匹埋もれていたのです・・・




うぎゃああああああああああああああああああ







だめなんだ!虫だめなんだ!!!
小さい虫だいっきらいなんだ!!!うああああああああ鳥肌がああああああああ
一応4匹捨てたけどもしかしたらまだ生地の中に入っているかもしれない・・・
かといって食べ物を捨てることは絶対にできない!
・・・・・・・・・(´;ω;`)

で、虫の原因ですが
小麦粉を全部なんやらかんやらしたら赤い虫が3匹出てきて、砂糖も色々したら白い虫が1匹出てきました

うぎゃああああああああああああああああああ



混ぜるときにふるったのに・・・!!アミがあらいからか・・・!!




と、そんな事件があって料理するのが怖くなりましたwwwwwwwww
何だこの家はwwwwろくなもんがねえ!!!


コメント
この記事へのコメント
うぽつ

食べ物を捨てることが出来ない!!って所で好感度を稼ごうなんて無駄なんだからね!

虫じゃなくてきっと妖精さんだったんじゃない?そう思わないと・・・v-12
2009/04/19(Sun) 16:52 | URL  | ツンマル #-[ 編集]
エロいこと言っても全然色気を感じさせないのが紳士ですねわかります^^

赤い虫とか白い虫とか一体なんなのwwww
想像つかないんだけどww
2009/04/19(Sun) 20:22 | URL  |  #-[ 編集]
こめれす
>>ツンマルさん
いやw今まで食べ物に不自由して過ごしていたので食べ物を粗末にすることは許されないのですw
よ、妖精さんですか・・・なおさら食べづらいwwwと言いつつ食べました・・・泣きながら・・・wwww

>>エロいこと言っても全然~の方
いやwエロいことなんて言ってないんで^^^^
紳士は常に冷静でダンディーでなくてはならないのですほしみ
なんかありんこを赤くしたやつみたいなのとポケモンのビードルみたいなやつでしたwうえええええ
2009/04/22(Wed) 03:12 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
