なんかもう色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年05月17日 (日) | 編集 |
よく二ノ宮のことを「馬鹿」だと言う方がいますが

馬鹿じゃないんです

ただ、記憶力がちょっと弱いだけなんです
そしてちょっと集中力が足りないだけなんです

それを馬鹿って言うんじゃないの?死ぬの?

いいえ、ケフィアです


というわけで、二ノ宮も馬鹿って言われるのは悔しいので
今度の録画で汚名返上してやります!うん、がんばるよ!


都道府県は全部言えないけど九九は全部いえるんだからな!!
一応高校卒業できたんだからな!!ギリギリだったけどね!


友人に二ノ宮は馬鹿なの?と聞いてみた

A「え・・・いや、うん、そんなことないよ・・・?ただちょっと残念なだけだよ」
B「持病かなにかだろ?」
C「今更気付いたんかよwwww」

とっても残念な解答に全二ノ宮が泣いた





すっかり忘れていたうp情報でござります
っていうかこのうp情報はいるのだろうかwwwww


サイレンpart12


サイレンpart13


この場所は鬼門かなにかなんだろうか
これでもカットしまくってるなんて・・・冗談だろ・・・?
なほこのステージはカットはしてませんよ
さすがに序盤のドアコントは結構カットしました。10分くらい・・・
コメント
この記事へのコメント
二ノ宮は親に見られて恥ずかしいものなんてなにも持ってないよね
だって紳士だもの^^^^^^^
バカ? いいえ、紳士です
2009/05/17(Sun) 04:22 | URL  |  #-[ 編集]
はは
実況いつも楽しんでます^^応援してます。
2009/05/17(Sun) 04:38 | URL  | @ケイ #a2H6GHBU[ 編集]
ちょwww
ドwwwアwwwwコwwwwンwwwwトwwwww

なるほど、面白いというのはこういう意味だったのか・・・・w
ていうかカット10分は長すぐる(笑)。


そして今度の録画にwktkですよっと♪
2009/05/17(Sun) 10:15 | URL  | ユーリ #/vY3w7rg[ 編集]
残念キャラだなんて二次元の世界じゃ大人気なポジションじゃないか!
むしろ誇るべきスキルだ!

まあ、残念には変わりないけど
2009/05/19(Tue) 23:17 | URL  | うみ #-[ 編集]
次ニコ生いつやんの~?
2009/05/20(Wed) 00:03 | URL  | 俺 #-[ 編集]
こめんとれす
>>二ノ宮は親に見られて恥ずかしい~の方
紳士でも好奇心は旺盛なんです!
だからなんでも見てみたくなるんです!
さっさと捨てようと思ってまとめて置いてあったのがよくなかったようだ・・・

>>@ケイさん
wwwwwwありがとうございます^p^
ははってのがものすごく気になるけど気にしないことにしますww

>>ゆーりん
とても・・・ドアコントです・・・
しかも同じこと繰り返すあたりすっとこお馬鹿です・・・
でも個人的には楽しかったのでヨシですw
次回は二ノ宮が眠いときに録画してしまったのでかなり無言ですwwwwww

>>うみさん2次元では萌えポイントだとしても二ノ宮は2.5次元なので萌えかどうかっていわれると萌えない部類ですwww

>>俺さん
二ノ宮にもいつするかわかりませんww
やろうと思っても枠が取れなかったり回線が不安定だったり・・・
基本的に週末の夜か平日の夕方にやりたいとは思ってますw
2009/05/21(Thu) 02:40 | URL  | 二ノ宮 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
