なんかもう色々
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月31日 (月) | 編集 |
最近ひたすら部屋を片付けています。
カオスだったんだ!あのカオスな部屋を片付けているんだ!!
足の踏み場すらなかったあのカオス部屋を片付けているんだ!!!

すごいだろう(どや?


たたみ1畳分くらいの床が出てきましたばんざぁい
このペースでいったら6月中におわるんじゃねっていう感じです。
こんなに早く大掃除をしちゃうとか、時代の最先端をいく私かっこいい。

本当は部屋の掃除を終わらせてから実況再開しようと思ってたんですけどね・・・なんか同時にやりはじめちゃいましたねw
さっさと掃除おわらせて部屋の改装をしまくりたいです。
壁紙とか変えてカーペットとかも変えたりもしたいしたいしたいー


あ、この前の日記で書いてた実況うpまでの流れはぼちぼち書いてます。
半分くらいは書き終わったかな?
せっかくなんで事細かに書いたりしたいので少々お待ちを。
え、待ってない?知ってる。

新作うp→まったりサイレンをやってみるpart45

追記でkwsk
2010年05月24日 (月) | 編集 |
ただの動画編集疲れですどうも私です

週1で動画うpしていったら今年中にサイレン終わらせれるかなとか思ったり思わなかったり
また夏になったらPCパーンってなるのかな・・・おおこわいこわい

前の日記にも書きましたが、動画編集ソフトを変えてから色々遊んでます
44が一番はじけてます
新しいおもちゃを手に入れた子供のごとく遊んでます
見たらどうはじけてるのかわかると思いますが動画の上に静止画を合成するのが楽しくて楽しくてw
ちょっとでも笑っていただけたらうれしいです

あと、たまに動画はどうやって録画してるのかと聞かれるので今度録画からうpするまでの流れをまとめてみようと思います
たぶん普通の人はしないようなやり方な気がするのであまり参考にはならないと思いますが。

新作うp→まったりサイレンをやってみるpart44

追記でkwsk

2010年05月18日 (火) | 編集 |
最近不眠状態が続いてます
寝て起きたら10分くらいしか寝てなくてまた寝なおそうと思ったら寝れないという
で、ぼーっとしてたら朝\(^o^)/
めっちゃ眠いおwwwww
仕事中あくびとまらんおwwwwwww
でもまあ、週に1回くらいに限界きて10時間ぶっ続けで寝るのでなんとか大丈夫bb


続きに動画情報とか
2010年05月16日 (日) | 編集 |
ダイエットだろうが実況だろうが部屋の片付けだろうが
来いよ!受けてたつぜ!!

ただし明日からな!!!

毎日明日から本気出すが口癖ですどうも私です

優先順位は
1ダイエット
2片付け
3実況
4歌ってみた録音
なわけですが
ダイエットはもうね、やばいんだよね、過食症気味になっちゃって
しかも不眠ときたもんだ。これだから春はよくない。早く夏の終わり頃にならんもんか
片付けは漫画を売り払った時点で満足して進んでません
掃除はできても片付けは全く出来ません何故だ
実況は片付けできないとどうしようもなく
歌は何を歌おうかそもそも需要があるのかを考えてしまっていきどまってます
好きな歌い手やPや奏者の考えを色々見てたら「私なんかが軽々しくうpしていいものなんだろうか」なんておもったりするわけなんですよ

なんにせよそろそろ行動を起こさねばならないと思っているわけですよ
最近はルーツさんの実況を見て「あああ私も早くサイレンしてええええ」と思ったりして
でも正直どこまでやったのかとか忘れてるのでw自分の動画を見直すという辛いお仕事が先ですねこりゃ


そういえば話は変わるんですが
ニコ生で二ノ宮が主に眠くて頭がパッパラピーになってるときに書いた通称「暗黒絵本」のイラストをpixiv
にて公開してます
よかったら見にきてあげてくだしあ
2010年05月07日 (金) | 編集 |
こたつをようやく片付けました。どうも私です
寒がりなのでまだまだ毛布は必需品ですけれどね

この間の売り飛ばした漫画の査定が終わったようなので見てみたら

・コミック 239点 2,210円
・書籍 12点 60円
-----------------------------
【小計】 251冊・点 2,270円

こうなってました
お、お、おかしいなぁ・・・思っていたより安いwww
まあこんなもんですかね

でもまあ、押入れの中がスッキリしたのでこれでヨシとします

にしてもまだまだ部屋は汚いままなんですけれど
片付け方がわかんないよ!

最近化粧を練習してます
女装楽しいです
どうがんばってもイケメンっていわれます。どうしたらいいですか
